トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » XBOX360で遊べるXBOXソフトのリストが更新されていました

XBOX360で遊べるXBOXソフトのリストが更新されていました

 忘れた頃に更新されているXBOX360で動作するXBOXソフトのリストですが、7月13日付けにて更新されていました。


■ XBOX公式ページより ■


 今回は19タイトルが追加になりました。
興味のある方はチェックしてみてください。



 XBOX「プロジェクトゴッサムレーシング1・2XBOX「キングダムアンダーファイアXBOX「メック アサルト 2: ローンウルフといった人気のあるタイトルが対応になりました。
他は・・・えっと、まぁ、なんですか、その・・・(汗)
個人的にはXBOX「アウトラン2がいいですねぇ。

 今までの対応タイトル更新時に比べて、今回は比較的収穫が多かったのではないでしょうか?(失礼)


 今後もできれば全タイトルの対応を期待して、更新を待ちたいと思います。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31