トップページ » 30)どうでもいい話 » 闘いすぎは体に毒です

闘いすぎは体に毒です

 スーパーファミコンのドラゴンクエスト3を遊んだ事がありますか?
自慢じゃありませんが、スーパーファミコン版は借りて遊んだんですが、途中で挫折したような・・・?

 って、そんな話じゃないんですよ(汗)

 何でも戦闘65535ターン以上になると全滅してしまうそうです。


■ D.B.E遊撃隊さんより ■


 こんな事があったなんて全然知りませんでした。
スーパーファミコン版が発売されたのが、1996年ですから約10年ですか。
当時の制作スタッフの方々も10年経過してこんな所で話題になろうとは思ってもみなかったかもしれませんね(笑)

 かなり根気のいる確認作業となりますので、ガッツのある方は自分で確かめてみてください。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31