トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » Band of Bugsが大変な事になっているそうです

Band of Bugsが大変な事になっているそうです

 XBOX360のXBOX LIVE!でダウンロードして遊ぶ事ができるBand of Bugsですが、元々は海外のゲームでした。
その海外ゲームを日本語表記へ変換して発売する事をローカライズと言います。
ですが、このローカライズのできばえがそれはもう大変な事になっているそうです。


■ 遊戯電線さんより ■


 具体的なローカライズの写真と共にご紹介されていますので必見です(笑)



 という訳で、見てみました!


・・・酷すぎねぇ?(汗)


 ローカライズとは名ばかりの、■ 無料翻訳ツール ■でも使って翻訳したんじゃないかと思わせるダメっぷりです(笑)
ここまでダメな翻訳だとついついゲームを遊んでみたくなる・・・のは私だけですかねぇ?


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31