トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » DSライトに新色登場

DSライトに新色登場

 売れ行き好調なDSライトですが、ついに新色が発売されることになりました。


■ 任天堂ホームページより ■


 新色はメタリックロゼ、グロスシルバーという2色になります。
実際のカラーは公式ページをご覧下さい。



比較的赤系統の色が無かったので、赤がくるんじゃないかと思っていたのですが・・・。
ちょっと落ち着いた感じの赤になってますねぇ。
もう1色はシルバーという事で、従来の新色発売路線を踏襲してきたって感じですか。
個人的には黒が好きなので、ジェットブラックが欲しいのですが、お金が(涙)
ま、ウチのはDSライトじゃなくって、DS・・・しかも海外版のブルーです。
ライトの新色を指くわえながら見るだけになりそうです・・・。
とほほ~。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31