トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(PS2) » エヴァンゲリオン バトルオーケストラが凄いです

エヴァンゲリオン バトルオーケストラが凄いです

 電撃オンラインさんにPS2「新世紀 エヴァンゲリオン バトルオーケストラの紹介記事が掲載されていました。


■ 電撃オンラインさんより ■


 エヴァンゲリオン10周年という事で、最近はエヴァンゲリオン関連のゲームが発売されています。
その中でも3D格闘ゲームという若干違ったジャンルで登場するのがこのバトルオーケストラです。

 ■ 公式ページのムービー ■などを見ていただくと分かりますが、基本的なスタイルはGC「大乱闘スマッシュブラザーズDXに似たタイプになります。
エヴァンゲリオンのキャラクターが色々集まって大乱闘を始めるというイメージで間違いないと思います。
ちゃんとストーリーモードも用意されていますので、エヴァンゲリオンファンの方はちょっと注目してみてください。



 で、簡単に言ってしまえばスマッシュブラザーズのパク・・・オマージュです。
たぶん(汗)

 テレビ画面の遠くから目を細めてみると、とてもエヴァンゲリオンのゲームとは思えないような3D格闘ゲームになっています(笑)
ステージ上にアイテムが出てきたり、かなりの面でスマッシュブラザーズをパク・・・お手本としているように見受けられます。

 もう少し、エヴァンゲリオンらしさを打ち出せれば良いのにと思うんですが、今後の開発次第でしょうか。
あ、そうそう。

 ■ 公式ページのこのムービーはどうかと思いますが(汗) ■

 どのムービーを見ても今ひとつ面白そうに見えないのでかなり損していると思います。

「うわっ!こりゃスゲー!面白そう!!」

 という感じのムービーをぜひ用意して欲しいと思いました。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31