トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » 日本ゲーム大賞の投票受付開始

日本ゲーム大賞の投票受付開始

 「日本ゲーム大賞2007」の年間作品部門を対象とした投票受付が開始されました。


■ GAME WATCHさんの記事より ■


 こちらは2006年4月1日~2007年3月31日の間に発売されたゲームソフトが対象となります。


■ 応募・詳しい要項は公式ページにて ■


 なお、投票いただいた方の中から抽選で様々な特典が当たるキャンペーンも行っています。
自分が遊んで面白かったゲームに投票して、日本ゲーム大賞を盛り上げてみるのも面白いですね。



 インターネット上なら対象になるソフトが一覧で表示されますので、選びやすいと思います。
ぜひ参加してみてください。


 ちなみに私は対象期間で一番面白かったゲームといえば・・・NDS「Elite Beat Agentsですね。
でも、これは海外ゲームなので対象外ですか、そうですか(涙)

 日本のゲームですと・・・360「デッドライジング360「ギアーズオブウォーNDS「ファイナルファンタジー3NDS「世界樹の迷宮PS2「大神PS2「バトルフィールド2 モダンコンバットといったところでしょうか。
特に目新しいタイトルがなくてすいません(涙)
個人的にはこのためにDSを買ったといって間違いないファイナルファンタジー3の発売がとても嬉しかった1年でした。
後は世界樹の迷宮がいいですねぇ。
全滅しまくりですけど(汗)

 皆さんのお気に入りのゲームに1票入れてみませんか?


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31