トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3みんなのゴルフ5体験版配布&店頭でも遊べるようになります

PS3みんなのゴルフ5体験版配布&店頭でも遊べるようになります

 プレイステーション3で期待の新作、PS3「みんなのゴルフ5の体験版配布が少しだけ早くなりました。


■ 公式ページより ■


 体験版の配信開始は3月16日となります。
配信終了予定日は5月7日です。
この期間中にPLAYSTATION Storeに接続して無料で体験版をダウンロードすることができます。



 ファミコンプラザグループの店頭に設置してあるPLAYSTATION TVという店頭試遊台があるのですが、こちらでも体験版が試遊できます。
PS3本体をお持ちでない方はぜひ店頭まで遊びに来てくださいね。
こちらの設置予定は3月上旬となっています。
ちなみに里町店では3月12日の更新で行われる・・・と思います(汗)
何せ詳しい事を聞いていないので、まだまだ分かりませんが。

 どうでもいい話なんですが、PLAYSTATION TVはオンラインに接続して勝手にダウンロードして知らない間に体験できるゲームが変わっている!

 ・・・って、思っていたんですよ。
ところが、現時点ではオンラインには全く接続しておらず、時々SCEの下請け会社の方がやってきまして本体のシステムソフトウェアのバージョンアップを行ったり、展開するコンテンツを入れていったりしています。
かなりアナログな感じなんですが、一体いつになったら完全にオンラインへ切り替わるのでしょうか(汗)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 20:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31