トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » あなたのWiiにさんま&松岡コンビが遊びに来る?

あなたのWiiにさんま&松岡コンビが遊びに来る?

 テレビCMで明石家さんまさんと松岡修造さんがWiiのキャラクター作成機能、Miiで自分のそっくりさんを作っていたのを見た方も多いかと思います。
その2人のMiiがご自宅のWii本体へ遊びに来るというイベントが行われています。


■ ファミ通.comさんより ■


 特に難しい設定などは不要でして、Wii本体がインターネットに接続できる環境にあり、WiiConnect24の設定が有効になっていれば良いそうです。
ぜひお試し下さい。



 で、我が家にWii本体はありませんのでどういった事ができるのか分かりません(涙)


■ 任天堂公式ページ ■


 こちらを見ても来るという事だけで、何がどうなるのかは分かりません。
しかも他の方にあげると無くなってしまうそうですよ!
ご自宅のWii本体で 飼い殺し 留めておきましょう(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 20:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31