トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » Wiiで投票!「みんなで投票チャンネル」

Wiiで投票!「みんなで投票チャンネル」

 大人気のWiiですが、「みんなで投票チャンネル」というサービスを2月14日から開始しました。


■ Wii公式ページより ■


 ネットワークに接続する必要がありますが、様々なアンケートに答える事で世間の人とのギャップなどが分かるようになっています。
参加は無料ですので、ネットワークに接続しているWiiをお持ちの方はぜひ参加してみて下さい。



 ちらっと見たのですが、「うどんとそば、どっちが好き?」といったアンケートがありました。
これ、なかなか興味深いのが各都道府県別にも集計がとれるんですねぇ。


■ TECHSIDEさんにうどんvsそばの詳細が! ■


 やっぱり四国、特に香川はうどん一色なんですねぇ(笑)
何と言いましょうか、石を投げたらうどん屋に当たるぐらいうどん屋が多い土地柄ですし(大げさ)

 今後も色々なアンケートが出てくると思いますので、ぜひ世の中分かってる度を上げてみて下さい(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31