トップページ »  » 忘れてませんか?「PlayStation BB」

忘れてませんか?「PlayStation BB」

 PS3の登場により、忘れられつつある■ PlayStation BB ■ですが、「ハドソンチャンネル」では音楽やグラフィックが改良されているという事です。


■ 罰記。さんより ■


 と、思いきや。
改良だけでなく、改悪されているタイトルもあるようですが(汗)

 Wiiでも昔のゲームが配信されていますが、やはり昔のゲームは下手に手を加えずにそのまま出した方が良いのではないでしょうか。
昔、遊んだ方にとっては些細な点でも思い出の一部だったりしますし。
例えそれがバグであっても、それはそれで楽しいですよね(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31