トップページ » 23)今日の抽選 » 本日(というか昨日)の抽選終了~

本日(というか昨日)の抽選終了~

 ゲリラ的に行ったニンテンドーDSライト本体の抽選ですが、無事に終了しました。
今回は黒色ばかり10台ご用意いたしましたが、気になる応募総数は・・・


43通でした


 当選番号はこちら!


3981
0224
7341
4979
0728
8761
0257
1788
7353
1969


 さすがに応募の受付期間がPM4:00~PM10:00ではこれぐらいでしょうか(汗)
今回はちょっとテストも兼ねての突発的なイベントでした。
次回からはもう少しだけ受付期間を長くして行いたいと思います。
(受付期間を24時間ほどにする予定です)

 先日の発売以来、お問い合わせが殺到しているWiiも次回の数量が確定しましたら同様の抽選を行いますのでまたよろしくお願いします。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 02:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31