トップページ » 23)今日の抽選 » 抽選の結果発表~

抽選の結果発表~

 先日のWii、PS3の抽選結果を発表いたします。

まず、Wiiの当選番号です。


91790
01212
83715
12345
47689
67113
10140
65137
61275
32589
02010
00077
62359
74813
16102
53312
21502
18653

と、当初予定の12台よりも増えて18台となっています。
まぁ減る分には何かと問題がありますが、増える分には問題無いだろうという事で、18名の方、おめでとうございました!

 個人的には「12345」の番号が当選されたというのが凄くミラクルな感じがします(笑)

 応募総数は3857件でした。
競争率は214倍です(汗)


 次にPS3(60Gモデル)の抽選です。


00503
11903
00604
15098
28513
19749
47903
33209
38011
49981

 今回もなぜか50000以下の番号のみとなりました。
いや、別に細工はしてないんですが、不思議な偶然ですねぇ。
応募総数は71件でした。
倍率7倍ほどです。


 そしてPS3(20Gモデル)の抽選です。


12019
04295
56519
50072
03133

 こちらは応募総数8件でした(汗)
そろそろこちらのモデルは抽選終了ですかねぇ・・・。


 次回はニンテンドーDSライト本体の抽選を予定していますのでよろしくお願いします。
年内はDSライト、Wiiの抽選がもう1回で終了の予定です。


・・・なんせ通常の発送も凄い量を頂いているのでなかなか追いつかなくて(涙)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 14:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31