トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » お家で東京ゲームショウ!

お家で東京ゲームショウ!

 マイクロソフトが東京ゲームショウで展示するゲームの一覧を発表しました。

■ XBOX公式ページより ■

 こちらの資料によりますと、XBOX360用のゲームは全34種類となっています。
また、XBOX LIVE!でダウンロードできるXBOX LIVE!アーケードタイトルは全9タイトルとなっています。
ブルードラゴンロストオデッセイデッドライジングなどが試遊もできる状態で展示してあります。

 また、新作も色々と発表されていますので、XBOX公式ページをぜひご覧下さい。



 という訳で見てみました!
ウイニングイレブンシリーズが発売になりますよ!
海外ではXBOXでウイニングイレブンが発売されていましたが、国内では発売されていませんでした。
残念ながらコナミのタイトルとしてはこの1本だけの展示ですが、今後コナミの持っている色々なゲームが発売されると良いですね。


 また、XBOX360の場合、XBOX LIVE!を使って動画や体験版のダウンロードサービスが行われています。
東京ゲームショウに行かなくても自宅でデータを無料でダウンロードして楽しめるお家で東京ゲームショウが素晴らしいです。

■ お家で東京ゲームショウのページはこちら ■

 わざわざ混雑する東京ゲームショウに行かなくても十分楽しめるのは大きな魅力ですよね。
将来、WiiやPS3でも同様のイベントをオンライン上で行っていくのではないでしょうか。

■ XBOX LIVE!で無料ダウンロードできるコンテンツはこちら ■

 まだまだタイトル数が少ない気もしますが、来年のゲームショウではもっと増えているといいですねぇ~。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 15:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31