トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » PSPに新色登場!今度はピンクです!

PSPに新色登場!今度はピンクです!

 PSPのカラーバリエーションにピンクが登場する事になりました。

■ 電撃オンラインさんより(写真あり) ■

 発売日、価格に関しては現時点では未定という事です。
詳細は今後発表されていくと思いますので、気になる方はチェックしてみてください。



 ピンクが登場するそうです。
照明の影響もあるかと思いますが、濃い感じがするのは気のせいでしょうか?
個人的にはピンクよりも2枚下の写真にある赤or青の方がいい色に思いますが。
女性層を狙っての展開って事でしょうかねぇ?

 現在のPSPは比較的高校生ぐらいを中心としたゲームが好きな方を中心に展開しています。
脳トレブームにわくニンテンドーDSが一見ゲームとは言えないようなゲームを中心に台数を伸ばしているのに対して、PSPは本当にゲームゲームしたゲーム(?)を中心に展開しています。

 元々はPSPがゲーム以外の機能も打ち出して展開していたのに対して、DSはゲームだけという展開でした。
何だか現状は逆になっている感じがして不思議なものですね(笑)


 PSPのカラーバリエーションと言えば■ PLAYSTATIONR Signature ■

 月見、花鳥風月といった 凄いのか凄くないのかよく分からないデザイン 独創的なデザインを採用したPSPを販売しています。
・・・あの、構成自体はPSP単体+αって感じですが、値段が¥31,500(税込)なんですが、売れてるんですかねぇ?(汗)

 この商品はPlayStationSquareの専売商品なんです。
でも、PlayStationSquareって営業時間が10:00~19:00のうえ、月曜日~金曜日の営業なんですか!
お客さん来るんでしょうか?(汗)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 17:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31