トップページ » 40)業務連絡 » ゲームのアジアングッズが人気です!

ゲームのアジアングッズが人気です!

 中国などのアジア圏で作られたゲーム用周辺機器を取り扱ったコーナーを設置いたしました。
色々と便利なグッズ、こんな物がっ!?と思うようなグッズ、色々なグッズを今後取りそろえていきたいと思います。
ぜひ一度ご覧下さい。


■ アジアングッズコーナーはこちら! ■


 ちなみに人気ランキング!


9いんちもにた
1:PS2「MIRO TRAVELER 9インチTFTカラーモニタ
 大人気です。
先日再入荷いたしまして、ホワイトも入荷いたしました。
いつもブラックの方が若干人気なのですが、今回は圧倒的にブラックが人気です。
ホワイト本体をお持ちの方はホワイトのモニタをぜひどうぞ~。


えくすとらぼたん
2:PSP「PSP用Extra Button Kit
 PSPの弱点とも言える方向キーの操作感の悪さ。
それを改善してくれるのがこのExtra Button Kitです。
まぁ、とどのつまり■ ファミコイン ■■ 我が道に敵なしさんより ■)なんですが(笑)
取り付けてみるとこれがまた案外使いやすいのでオススメです。
値段も安いですから、何かご注文を一緒にいかがですか?
十字キーの部分だけ欲しいという方には■ 鉄拳 ダーク・リザレクション(特典付き) ■がオススメです。
鉄拳パッドという十字キーの上にかぶせるファミコン(笑)がもれなく付いていますよ。


DS用ばってりー
3:NDS「Rechargeable Battery Pack
 DS用、DSライト用のバッテリーパックです。
こちらは日本の市場では販売していませんのである意味レアですか?(笑)
レアなくせにどっちも販売価格が¥800と強烈に安いので結構まとめ買いの方も多いです。
DSやDSライトのバッテリーは結構長時間もちますが、それでも長い旅行などでは途中で電池切れになってしまう可能性も高いです。
そんな時のためにこのバッテリーをどうぞ。


 以下、XBOX360「フェイスプレート(Chrome) USB Power Charge Cableなどが続きます。
ほとんどの商品はクロネコメール便にも対応しているので、送料が¥150となります。
このため、DS用のバッテリーだけのご注文なども目立ちます。
ぜひアジアングッズをよろしくお願いします。



ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 16:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31