トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(PS2) » SIMPLEシリーズの男たちの機銃砲座にご意見多数!

SIMPLEシリーズの男たちの機銃砲座にご意見多数!

 7月3日にPS2「SIMPLE2000シリーズ Vol.100 男たちの機銃砲座の事を■ 記事にしてみたんですが・・・ ■
思いの外、反響がありまして驚いています。

>買った!やった!_/ ̄|○なんだこりゃー

>クソゲーマーとしてのオレの魂が揺さぶられました。
>サターンのリアルサウンドみたいに音声だけ聴いてるゲームにしたら良いのに…

>原始人は私も買いました。
>勢いで機銃砲座も買ってしまいましたが返品したくなってきましたw

 と、まぁ 不平不満の雨、あられー 様々なご意見を頂いております(汗)
ただ、■ 絶対SIMPLE主義さん ■もおっしゃってるように、SIMPLEシリーズだからダメという事は決してありません。
■ 絶対SIMPLE主義さんのレビューページ ■を参考にしていただければ ハズレを回避できます 楽しいSIMPLEシリーズに巡り会う事ができますよ!

 個人的には地球防衛軍2、これは幅広い方々にお勧めできる本当にオススメな1本です。
発売後、全国的に品薄となり、SIMPLEシリーズで初(?)の二次問屋掛高になったソフトです。
(二次問屋とは正規の流通以外の問屋さんの総称です)

 PS2「THE 鑑識官もオススメです。
こちらはニンテンドーDS版も発売されていますので、DSをお持ちの方はDS版を遊んだ方が良いかもしれませんね。

 他にも色々な良作があります。
安くて面白いソフトもありますので、ぜひそういった良作SIMPLEシリーズを遊んでみてください。


 と、ココまで書いて気づいたのですが。
新作のPS2「SIMPLE2000シリーズ Vol.103 地球防衛軍タクティクス■ 公式ページが公開されていました。 ■
こちらのページで壁紙の配布も行っていたのですが・・・。


マジデスカ


 ってぐらいある意味、衝撃的な壁紙ですので、ぜひご覧下さい(汗)
SIMPLEシリーズって事で、壁紙もシンプルにしちゃったのかなぁ~?
と、思ったら■ MO-GOSさんのブログ ■でも話題になっていました(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 21:45
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31