トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » ウイイレDSにも同梱版が!

ウイイレDSにも同梱版が!

 DSライトブラック、ファイナルファンタジー3同梱版に続いて、NDS「ワールドサッカーウイニングイレブンDSにも同梱版が発売される事になりました。

色は・・・ジェットブラックと同じ色・・・だったような?


il||li _| ̄|○ il||li てか、すいません。しっかり覚えてきませんでしたー


 詳細は明日にでも掲載しようかと思いますのでよろしくお願いします(汗)



 なんともマヌケで申し訳ないです(涙)
でも、NDS「ワールドサッカーウイニングイレブンDSは結構楽しみにしています。
最近のウイイレシリーズってちょっと初心者には難しくなってきていませんか?
実際に色々スピーディーだったウイイレ8ぐらいが一番面白い!っていう方多くないですか?

 ボクだけですか?(涙)


 その点、ワールドサッカーウイニングイレブンDSは操作などが比較的簡単になっているので、初心者でもすぐに楽しめそうです。
また、結構ドリブルが強い(様に思えた)ので、細かいパス回しをしないとゴールできないなんて事は無さそうです。
しかし、大味という訳ではなく、基本部分はしっかりとウイイレになっていますのでご安心下さい。

 DSならではの機能としてWi-Fiにも対応していますので、全国のプレイヤーと無料で対戦が楽しめます。
近所の友達同士ならゲームシェアリング機能を使って、DSが2台あればワールドサッカーウイニングイレブンDSが1本しかなくても対戦できます。
トレーニングモードも用意されていますので、ウイイレ初心者の方でもすぐに楽しめるようになっていますよ。

価格もちょっと安くなっていますので、最近のウイイレにはついて行けないという方も、もう一度DS版で遊んでみてはいかがでしょうか?


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 21:58
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31