トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(GC) » デジタルAV端子付きゲームキューブ入荷!

デジタルAV端子付きゲームキューブ入荷!

 任天堂のゲームキューブ本体には2つのモデルがありました。

 1つめは通常のモデル。
こちらにはデジタルAV端子が付いておりまして、D端子やコンポーネント端子に対応したケーブルを接続する事ができました。

 そして、その後に登場したのがいわゆる廉価版のモデル。
こちらの本体ではデジタルAV端子が削除され、D端子やコンポーネント端子に接続する事ができなくなりました。


 この2つのモデルの切り替わり時期にはデジタルAV端子付きのモデルをご指名で購入される方が大変多かったのです。
ですが、現在は全て切り替わってしまい、せっかくの大画面でもD端子などの高画質対応端子に接続できないという事になってしまっていました。


 そんな中、奇跡的にデジタルAV端子付きのゲームキューブが2台だけ入荷いたしました!
完全に先着順となってしまいますが、今でもデジタルAV端子付きのモデルを探していたという方はぜひどうぞ。

 本体のカラーはバイオレット、シルバーの2台となりますのでよろしくお願いします。


GC「ゲームキューブ本体(デジタルAV端子付き)
販売価格:¥9,700(税込)
■ ご注文はこちらにて! ■
通常24時間以内に発送いたしております。



 ただ、メーカーさんで箱を入れ替えたらしく、外箱だけは現在の新モデルと同じ箱になっています。
まぁ、中身はデジタルAV端子付き本体が入っていますので、細かい事を気にしないという方ならOKだと思います(笑)
もう今後は2度と入荷する事は無いと思いますので、このチャンスにぜひどうぞ!

 ゲームキューブ用のD端子ビデオケーブル、コンポーネントビデオケーブルは取り寄せいたします。
せっかくデジタルAV端子付きの本体を購入されるのでしたら、これらのケーブルもぜひご一緒にご検討下さいね。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 14:41
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31