(0706)ファミコンプラザ通販部が日曜日も営業再開しました!

 長らく日曜日を定休日としておりましたファミコンプラザ通販部ですが、ついに日曜日も営業再開する事になりました。
これからは日曜日も含めて毎日発送いたしておりますので引き続きファミコンプラザ通販部をよろしくお願いします。



ひよこ 喜ぶ ついに365日営業の再開です!
ねこ 喜ぶ わ~
ひよこ 普通 実は7月4日も営業してみたんだよね。
いわゆるプレオープンって感じ?
ねこ 普通 (プレオープンは意味が違うんじゃないかな・・・)
ひよこ しょんぼり ただ、日曜日営業再開の関係で、土曜日が人員的に手薄に・・・
ねこ 普通 え?土曜日ですか?
ひよこ しょんぼり 実は土曜日はボクが1人で発送をやらないとダメという体制なんだよね。
7月3日の土曜日もボク1人でやったんだけど・・・
ねこ 普通 やったんだけど?
ひよこ 泣く 昼ご飯食べる暇が無い程の忙しさだった(涙)
その反動で晩ご飯をめちゃくちゃ食べてたら妻から「食べ過ぎ!」って怒られちゃうし・・・
ねこ しょんぼり それは・・・ご苦労様でした。
ひよこ 普通 と、まぁあれこれ楽しいことや辛いことが山積みですが、ファミコンプラザ通販部をよろしくお願いします。
ねこ 驚く えー!?
いきなりまとめないで下さいよっ


by   at 15:58  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

ブログに対する窓口を作りました

 今までファミコンプラザブログに対してのツッコミやご意見などが色々なメールアドレスに寄せられておりました。
正直、貴重なご意見をいただいてもついつい注文メールの方にいただくと、発送に必死で忘れがちになってしまいました(汗)

 そこで、ブログに対するご意見などをまとめてお送りいただけるように専用のメールアドレスを作成しました。
これからはツッコミ・ご意見・質問・メーカーさんからの売込み等々はこちらまでいただけると幸いです。

■ blog@famicom-plaza.com ■

 いただいたご意見などはブログで紹介させていただく事があります。
また、必ず掲載するというお約束は出来ませんのでなにとぞご了承下さい(汗)
できるだけ活用させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。





ひよこ 普通 色々ありまして、窓口を開設しました。
ねこ 喜ぶ ご意見・ご感想はこちらまでお寄せ下さいね。
ひよこ しょんぼり 返信がすぐにはできないと思いますので、商品の在庫などのお問い合わせはご遠慮下さい。
ねこ 普通 質問やご意見はその字の通りですが、メーカーさんからの売込みって何ですか?
ひよこ 普通 「ナイスなゲームを作ったぜ!ブログで紹介してくれ!」といった感じ。
ねこ しょんぼり そんな依頼メールなんて来ませんよ・・・
ひよこ しょんぼり まぁ、文面は違えどこういった内容のメールを結構いただくので、一括で管理したかったというのもあるんだ。
ねこ 泣く てんちょに時間があれば掲載していくそうですので、メーカーさんは何かありましたら遠慮無くどうぞ・・・
ひよこ 怒る だーかーら!
できるだけがんばるって事でいいでしょ!?


by   at 21:26  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

ファミコンプラザブログも携帯対応へ

 先日からブログのお引っ越しをいたしまして、比較的快調に更新しておりますが、1点問題点がありました。

携帯から見えん!!

 というお客様のご意見が本日までに2件ありました。
お客様第一主義のファミコンプラザとしてはこの2件のご意見は尊重したい!

 そんな訳で、早速携帯対応のブログページを作成いたしました。
携帯からのアクセスはこちらをご利用下さい。

http://www.famicom-plaza.com/blogin/mt4i/mt4i.cgi
ファミコンプラザゲーム最新情報ページ(モバイル版)

 これからもご意見・ご感想がありましたらお気軽にお寄せ下さい。




ひよこ 喜ぶ そんな訳で、ブログも早速携帯対応にしてみた!
ねこ 普通 アドレスが長い気がしますが・・・
ひよこ しょんぼり うぐっ(汗)
ま、まぁそれでもお気に入りなどに登録していただければ・・・
ねこ 普通 長いエントリで、2ページ目に入ると僕たちの会話部分が崩れちゃってますよ?
ひよこ しょんぼり ぐはっ(汗)
TABLEタグを途中で別ページに表示されると手の打ちようがないんだけど・・・
でも携帯でも閲覧可能なのはポイント高いよね!
ねこ 普通 結局表示されてもお買い物かごのページがPC用ではダメなのでは?
ひよこ しょんぼり ・・・。
今までは携帯の事なんてほとんど考慮してなかったんだよ。
今後は対応したいです。
ねこ 怒る 一番嫌なのは僕たちのこの会話で絵が無い事ですよ!
なんですか!?<画像:ひよこ 喜ぶ>とか<画像:ねこ しょんぼり>とかって!?
ひよこ 泣く しょーがないでしょ!?
そういう仕様なんだから!
携帯で見るのに絵が毎回毎回表示されていたらページの表示が遅くてやってられないわぃ!
ねこ しょんぼり 絵だと会話がそれなりに成り立ってる気がしますが、文字で表示されるととても・・・マヌケです(涙)
ひよこ しょんぼり ま、まぁそこは脳内変換して見ていただくという事でよろしくお願いします(汗)
ねこ 泣く なんてまとめかたですか(涙)


by   at 22:28  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

2009年3月27日にサーバの移動を行います

 2009年3月27日にfamicom-plaza.comのサーバの変更を行います。
このため、27日から数日間は表示などの面で若干の影響があるかもしれません。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

 営業は通常通り行っております。
ご注文時に何かと問題がありましたらメールにてご注文も承っております。
お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。

anjou@famicom-plaza.com
 こちらまでお願いします。





ひよこ しょんぼり と、いうわけで最近ブログの更新が止まっているのはこれをやっているせいなのだ。
ねこ 普通 なーんだ。
てっきり更新に飽きちゃったのかと思いましたよ。
3月上旬頃は毎日更新していたのでその反動かと。
ひよこ 泣く ・・・お前、ストレートに言い過ぎ。
毎日深夜までがんばっている訳ですよ。
自宅でなー(涙)
ねこ 普通 そんなに大変なんですか?
ひよこ 普通 まぁ、この機会に一気に不具合があった所を直そうとしたのがそもそもの間違いだった・・・。
サーバを移動するだけにとどめておけばよかったよ(涙)
ねこ しょんぼり 自爆じゃないですか。
ひよこ しょんぼり はっきり言ってここまで大変になるとは思わなかった・・・。
タイムマシンで数週間前のボクに一言「ヤメトケ」って言ってやってくれ。
ねこ しょんぼり これでサーバの移動に何かしら障害が発生したら目も当てられませんね・・・。
ひよこ 驚く ひぃぃぃっ!!!
今はそれが一番怖い(汗)
ねこ 普通 と、いう訳でして、ページの表示などが正常にできないかもしれません。
数日間はご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。
ひよこ しょんぼり 本当にすいません。
がんばりますのでよろしくお願いします。



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 19:04  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)

MSポイントやWiiポイント、プレイステーションネットワークカードをメールでご連絡するサービス始めました

 やっべぇ!Xbox LIVEのゴールドメンバーシップが切れてる!
しかも今日の夜に友達と遊ぶ約束が!
どーすりゃいいんだぁ~


 時々、急いでポイントカード等を送って欲しいというお客様がいらっしゃいます。
でも、送料が高くなるのはちょっと・・・という方にちょっとしたサービスをご用意いたしました。

 今回、開始したのはポイントカード商品のコードをメールにてご連絡するサービスです。
対象となる商品は以下の物になります。

Xbox360関連商品


■ (XBOX360)Xbox LIVE 24ヶ月ゴールドメンバーシップタイタンフォールエディション ■



■ (XBOX360)Xbox LIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップカード ■



■ (XBOX360)Xbox LIVE 3ヶ月ゴールドメンバーシップカード ■


Wii・ニンテンドー3DS/DS関連商品

■ (3DS/DS/Wii)ニンテンドーポイントプリペイドカード5000 ■


■ (3DS/DS/Wii)ニンテンドーポイントプリペイドカード3000 ■



■ (3DS/DS/Wii)ニンテンドーポイントプリペイドカード1000 ■



■ (3DS/WiiU)NINTENDO eShop Card $20(北米版) ■



■ (3DS/WiiU)NINTENDO eShop Card $50(北米版) ■


PS3・PSVITA・PSP関連商品

■ (PS3)プレイステーションネットワークカード(3000円) ■



■ (PS3)プレイステーションネットワークカード(5000円) ■



■ (PS3)プレイステーションネットワークカード(10000円) ■



■ (PS3/PSP)PLAYSTATION STORE GIFT CARD $50(北米版) ■

旧:PLAYSTATION Network CARD


■ (PS3/PSP)PLAYSTATION STORE GIFT $20(北米版) ■

旧:PLAYSTATION Network CARD

 ~メールでの連絡サービスについて~
1:お支払い方法は銀行振込・コンビニ払いのどちらかになります
 ご注文時の発送方法にネコポスを選んで下さい。
 次にお支払い方法に「銀行振込」/「コンビニ支払い」を選んでください。
 また、ご意見欄に メールでの連絡希望 とお書き添え下さい。

2:確認のメールをお送りいたします
 ご注文後、確認のメールをお送りいたします。
指定の口座にご入金後、もしくはコンビニで代金をお支払い後、確認次第メールにてコードをご連絡いたします。

3:カードは発送いたしません
 メールでのご連絡を希望された方には商品自体の発送はいたしません。
 ご注文から1ヶ月間は当店にて保管しますが、それ以降は破棄させていただきます。
 メールでのご連絡を希望された方はメールを受け取られましたらすぐにゲーム機へご登録をお願いします。

 このようなサービスを行いますので、ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
もちろん、通常の発送による販売も継続しておりますのでよろしくお願いします。





ねこ 普通 珍しく良い企画じゃないですか。
ひよこ しょんぼり 珍しくとか言うなよな・・・(涙)
ねこ 普通 でも、早く欲しいという方には嬉しいサービスなんじゃないですか?
ひよこ 普通 そうだねぇ。
イーバンクやジャパンネットバンクなどのオンライン銀行の口座を持っている方なら本当に手軽にできからオススメだよ。
ねこ 喜ぶ あ、振込手数料も無料ですしね。
三菱東京UFJ銀行も同様ですね。
ひよこ 喜ぶ ぜひご利用下さい!


by   at 14:18  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)
<<前のページへ1011121314151617181920
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31