トップページ » ゲームニュース(NDS) » [(DS)エルミナージュDSリミックス]再入荷しました

[(DS)エルミナージュDSリミックス]再入荷しました

 以前から再入荷予約の(DS)エルミナージュDSリミックス 闇の巫女と神々の指輪が本日再入荷しました。
ゲーム内容の評判も大変高く、人気商品になっていますのでウィザードリィ系の3DダンジョンRPGが好きな方はぜひどうぞ。



(DS)エルミナージュDSリミックス 闇の巫女と神々の指輪
標準価格:¥5040
販売価格:¥4400

★PCの方はこちら
■ ご注文はこちら! ■

★携帯の方はこちら
■ ご注文はこちら! ■

 ニンテンドーDSであの“迷宮”を再び!!
 2008年3月にPS2で発売し、本格派RPGユーザーの心を捕まえた「エルミナージュ 闇の巫女と神話の指輪」を、パワーアップし「エルミナージュDSRemix 闇の巫女と神話の指輪」として発売致します。前作の魅力はそのままに、種族、モンスターなどの追加要素を加えることで前作をプレイした方にもお楽しみいただけます。
 豊富な職業、種族からなる「キャラメイク」、プレイヤーごとに所在が変化する「五つの指輪」、呪文の名称を変更する「スペルキャスティング」。「エルミナージュ」の世界に決まった道はありません。用意されたイベントですら好きなものだけを選べば良いのです。プレイヤーの数だけ物語があるのです。
【新たなる冒険へ・・・】
・一定条件を満たすことで追加3種族が作成可能
・各職業能力を再調整
・エキストラダンジョンに1フロアー、3ボスを追加
・スペルキャスティングの適用範囲を拡大。
通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。

~てんちょから一言~
 一言で言ってしまえばウィザードリィの進化系RPGです(笑)
好きな職業を選択して、キャラクターを育て、アイテムを収集するといったウィザードリィの楽しさを継承しています。
今、ウィザードリィを遊びたいという方にはこの(DS)エルミナージュDSリミックス 闇の巫女と神々の指輪がオススメです。




ひよこ 普通 実を言うともう再生産されないかと思いました。
でも、無事に再生産されて良かったぁ~。
ねこ 普通 お問い合わせも結構ありましたので、無事に再生産されて良かったですね。
ひよこ 喜ぶ 本当だね。
こういったゲームを遊んだ方の評判が良いゲームは長く再生産してくれると嬉しいねぇ~。
ねこ 喜ぶ スターフィッシュさんにお願いしないと!


by   at 17:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30