トップページ » ゲームニュース(PSP) » ゲームアーカイブスに[(PS)グランディア]が登場!

ゲームアーカイブスに[(PS)グランディア]が登場!

 PlyaStation Storeで4月22日配信が始まったタイトルをご紹介いたします。

(PS)グランディア
(PS)TILK ~青い海から来た少女~
(PS)ラングリッサーI&II
(PS)学校をつくろう!! 校長先生物語
(PS)Lunatic Dawn Odyssey

 価格は全て600円、全タイトルPS3/PSP対応になっています。
気になる方はチェックしてみてください。

■ PlayStation Store公式ページはこちら! ■




ひよこ 泣く うぉぉぉ~グランディアがキター!
ねこ 驚く いきなりどうしたんですかっ!?
ひよこ 普通 え?グランディアだよ?
ダウンロードしなくてどーすんのさ?
ねこ しょんぼり いえ、どーすんのさ?と言われましても・・・。
ひよこ 泣く まぁ、グランディアはボクの青春のゲームだったからなぁ~。
また遊びたいなぁ~。
って、PS3本体無いからPSPで遊ぶしかないのか。
ねこ 普通 素直に買えばいいじゃないですか。
ひよこ 怒る ああ!
言われなくてもダウンロードするんだよ!
もう早くウチに帰りたくて仕方ないんだぁ~!
ねこ しょんぼり そりゃ仕事中にダウンロードする訳にはいかないですから・・・って、しっかり働いてくださいよ。
ひよこ しょんぼり ぬぅぅぅ・・・
ねこ 普通 ちゃんと他のタイトルも紹介して下さいよ。
ひよこ 普通 ラングリッサーI&IIは1と2がセットで600円という破格でオススメ。
TILK ~青い海から来た少女~は世界観・ストーリーが良いと聞いた。
学校をつくろう!!校長先生物語は学校運営というちょっと変わった視点が楽しいらしい。
Lunatic Dawn Odysseyは自分の中でストーリーが想像できる方なら面白い。
ねこ 怒る めちゃくちゃやっつけ仕事じゃないですか!
ひよこ 泣く いいんだよ。
今日はもうグランディアだけを楽しみに仕事させてもらいたいです。
ねこ しょんぼり (テンション高いのか低いのか分かりにくい人だ)


by   at 13:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30