突発的に開催!ニンテンドーDSライト本体抽選開始

 ニンテンドーDSライト本体を探している方に朗報!
本日、PM10:00締め切りですが、若干数だけ抽選での販売を行いたいと思います。


DSライト本体 ブラック
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック:10台

 クリスマス前という事もあって、お問い合わせが多いニンテンドーDSライト本体ですが、購入のチャンスです。
探している方はぜひご応募下さい。

~抽選方法~

1:会員登録をしてください
 ■ 会員登録はこちら ■

2:同時購入ソフト、ハードがあったら一緒に購入できます
 ■ 発売中のニンテンドーDSソフトはこちら ■
 ■ ニンテンドーDS用ハードはこちら ■
 (目にラクシートD Liteなどの液晶を保護するシートは購入された方が良いかと思います。液晶画面に傷が付いちゃいますので、これらのシールを貼って傷が付くのを防ぎましょう)
 ・ただ、予約商品と一緒にご応募はできませんのでご注意下さい。
 ・(取り寄せ)という記載がある商品も一緒にご応募できません。
 ・ホームページに記載されている価格にて販売となります
 ・ご応募いただくDSライト本体の送料は500円(北海道・沖縄は800円)、代引手数料は300円です
 ・なお、「ニンテンドーDSライト」の販売価格は¥16800(税込)です。

3:メールに以下の書式をコピーして送って下さい

====================================

・会員ID:
・お名前 :
・お支払い方法:(代金引換 または 銀行振込)
・同時購入1:
・同時購入2:
・同時購入3:
(以下希望があれば4、5、6と続けてください)

・ご意見&ご感想:(あったらお書きいただけると参考になります)

====================================

 ・同時購入ソフトが無い場合(=本体だけの場合)はソフトの欄は空欄で結構です
 ・メールを送る際、件名に4桁の数字を半角で書いてください
  例:1234
  この数字が抽選の対象となります
  抽選の都合上、321という数字で応募したい場合には・・・0321というように0を入れて必ず4桁にしてご応募下さい
  件名にはこの4桁の数字以外書かないでください


  複数のご応募は当選してもハズレとさせていただきますのでご注意下さい。

4:後はまたまた祈って下さい(笑)
 ・抽選は12月3日PM10:00締めきりですぐに行います
 ・代金引換の場合、商品は翌日~翌々日までに発送いたします
 ・銀行振込の場合にはメールにてご連絡いたしますので、ご入金後の発送となります
 ・落選の方へのメール連絡はありませんのでご了承下さい
 ・落選された方のご応募内容は当然ながら全てキャンセルになります。
  ソフトだけ送ってくるとかはありませんのでご安心下さい(笑)
 ・お一人様1通限りとさせていただきます。
  複数にご応募いただいた方は当選してもハズレとなりますのでご注意下さい。

5:抽選の方法を簡単にご説明します
 ・抽選はコンピュータのランダム関数を使って行います。
  まぁ、簡単に書きますとこんな感じ。

  Randomize
  print int(rnd*10000)

  コンピュータが勝手に出した数ですので、全く予想できない数です。

 ・抽選を行い、出た数と同じ方が当選となります。
  今回は 抽選作業が面倒なので 同じ数が出るまで繰り返す事にしました。
  もし、同じ数の方が複数名いらっしゃった場合、先に送っていただいた方が当選とさせていただきます。


6:メールの送り先はこちら


抽選は終了しました

 たまにはゲリラ的に抽選を行ってみようと思いまして、突然の抽選となりました。

・・・ごめんなさい、大嘘です。
しばらく抽選やってなかったので2日に1回ぐらいの割合でちょっとずつ出していこうかなぁ~なんて思ってますのでよろしくお願いします。
ただ、なかなかDSライト本体の確保も難しくなってきています。
どうしてもDSライト本体が欲しい!という方は■ 海外版DSライト本体 ■をどうぞ~。
こちらの海外版も毎日凄い勢いで売れていますので、いつ売り切れてしまうのかちょっと不安なぐらいです。
Wiiが発売されてもDSの人気は衰えない・・・どころか、逆にクリスマスシーズンという事で勢い付いて来ちゃった気がしますよ(汗)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 16:06  | Permalink  | Trackbacks (< $MTEntryTrackbackCount$>)
<<前のページへ345678910111213
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31