ファミコンプラザ営業日記

最新の営業日記

9月2日

〜マリオの歌 続編〜

8月28日の日記はご覧になりましたか?
まだ見ていないという方は一度ご覧下さい。

■ 8月の日記 ■

 と、言うわけで皆さんがご覧になったという前提で話を始めましょう。
この日記を後悔した後、一通のメールが届きました。
あら、よく見たらウチのアルバイトの江川っちではありませんか。
メールの文章を引用しますと・・・

>  と、いう事でマリオの別物で・・・なんとクラブ風マリオミュージックがあるんだぜ。
> 元、ゲームフリーク勤務の人が企画、製作。「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」なるCD。
> この企画者、只者ではないよ。会社は「フロッグマン」っつー会社経営してるみたい。
>
> 「ドラゴンボール」「まじかるタルるーとくん」「マクロスプラス」主題歌作詞。
> 沢田研二、近藤真彦、光GENJI、吉田栄作、等の作詞。
> テレビ版、劇場版、「カウボーイ・ビバップ」設定・脚本で参加。小説版執筆。
> 「エースコンバット3」舞台設定協力&脚本。
> ニンテンドースペースワールド/イベントゾーン・音楽コーディネート。
> PSソフト「DEPTH」企画。
> メガドラソフト「パルスマン」CD企画。
> SSソフト「テクノモーター」執筆、監修。
> PS2「リッジレーサーV」参加。
> どうも、この人がはじめてディスコ風にしたらしい。よく判らんけど歌も入ってるかもね。
> えー、ちなみにこの人のお名前は「佐藤 大」という人。アニメ・ゲーム好きの人なら何人か知ってんじゃない。

 あーあー確かに佐藤大さん、知っています!
えっと・・・昔、週刊少年ジャンプで燃える!お兄さんを連載していた人ですね。
って■ 惜しくも違うのかぁ!! ■

 と、まぁナチュラルにボケてしまったのは置いといて(汗)
今度はスーパーマリオコンパクトディスコですよ!
一体どれだけあるんですかー!?
クラブ風マリオとは一体・・・
マリオが踊り狂いますか!?(汗)

 何だかすっごく昔にマリオ音頭なんてモノを聞いた覚えがあるのは気のせいですかぁ?

これまたそんなモノねぇ!・俺知ってるぜ!・詳細教えてプリーズというご意見・ご感想をお待ちしております(爆)
メールは anjou@famicom-plaza.com までお願いします〜