ゼルダの特典を発売よりも先にGETですよ〜

ゼルダの伝説風のタクト
予約特典先行発送中!
ジャンル:
RPG
対応機種:
ゲームキューブ
対象年齢:
全年齢
任天堂
標準価格:
¥6800
発売予定:
2002年12月13日

 ゼルダの伝説の特典が欲しい!
ゼルダの伝説 風のタクトをご予約するともらえる特典、ゼルダの伝説 時のオカリナGC/ゼルダの伝説 時のオカリナCG裏が入った特典をご予約の方にお付けいたします。
この特典はニンテンドウ64で発売されていたゼルダの伝説 時のオカリナと64DDで開発中だったゼルダの伝説 時のオカリナ 裏が収録されています。
製品として発売しても何の不思議もないこの豪華特典、少しでも早く欲しいという方もいらっしゃるでしょう。

 そんな方にご予約した段階で特典をお送りするサービスを始めました。
ゼルダの伝説 風のタクトの前にこのゼルダの伝説 時のオカリナGC/時のオカリナGC 裏を遊んでみてください!

■ ゼルダの伝説 風のタクト公式ページ ■



 問題となる送料や代金のお支払いのタイミングですが、以下の表にまとめてみました。


代金引換の場合 銀行振り込みの場合
特典到着時 商品代金・送料・代引手数料を特典到着時にお支払い下さい 送料発払いにて発送いたします。
商品を受け取るだけで結構です。
お金をお支払い頂く必要はありません
ゼルダ発売時 送料着払いにて発送いたします。
送料のみお支払い下さい。
地域によって送料が変わります。
送料着払いにて発送いたします。
送料のみお支払い下さい。
地域によって送料が変わります

 簡単にご説明しますと、このような感じになります。

〜代金引換の場合〜
ご予約後すぐに特典をクロネコ便にて発送いたします。
商品代金・送料・代引手数料を特典お届けの際にお支払い下さい。
12月13日発売のゼルダの伝説 風のタクト発売時に送料着払いにて発送いたします。
この時は送料のみをお支払い下さい。
この時の送料は地域によって異なりますのでご了承下さい。

〜銀行振り込みの場合〜
ご予約後、メールにてご連絡した口座へ商品代金をお振り込み下さい。
入金の確認後、すぐに特典をクロネコ便にて発送いたします。
特典お届けの際には代金をお支払いして頂く必要はありません。
12月13日発売のゼルダの伝説 風のタクト発売時に送料着払いにて発送いたします。
この時は送料のみをお支払い下さい。
この時の送料は地域によって異なりますのでご了承下さい。



 特典の数に限りがあります。
ご注文が殺到した場合、一時中断する事もありますのでご了承下さい。
その場合には特典が再入荷しましたら再開致します。



何かご質問がありましたら
■ anjou@famicom-plaza.com ■までメールでご質問下さい。


ゼルダの伝説 風のタクト(特典を先に発送)
即日発送中です!

販売価格¥6,100(税別)

12/8 特典先行発送サービスは終了いたしました