ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)id(イド) Rebirth Session(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)id(イド) Rebirth Session(取り寄せ)

(PSVita)id(イド) Rebirth Session(取り寄せ)
・商品名 [98981](PSVita)id(イド) Rebirth Session(取り寄せ)
・商品価格 5,690円/個
●ストーリー
 そこは閉鎖的な港町。湿り気を帯びた潮風は停滞し、町は錆びた空気で充満している。そんな町の一角に部屋を借り、しがない探偵事務所を営む探偵『長谷川士郎』。対人関係における面倒事を嫌い、“迷い猫”の捜索をその主な生業にしている彼の下に、新たな依頼人が現れる。彼女の名前は『片瀬桜』。士郎ががかつて懇意にしていた旧友、その妹だ。彼女は言う。─行方不明になった兄のことを探してほしい、と。そこは裏通りの一角。場末にひっそりと佇むその店内は、昼と夜とでは全く異なる二つの顔を持つ。昼間は老若男女で賑わう、カフェとして。夜間は薄暗く照明の灯った、バーとして。『Cafe seaside』と銘打つその店は、しかしその夜顔を知っている者は少ない。にも関わらず、その店の扉を叩く者が少なからずいたのには、理由がある。それは単なる噂話。けれど、町に、ネットに、人を介してその噂はひっそりと息づき。彼女『雨宮希沙』も、そんな噂に引き寄せられた人間のうちの一人だ。彼女は呟く。─それじゃあさしずめ、『Bar suicide』ってことかな。行方不明になった桜の兄。噂を聞きつけ集まる人々。事件の核心はそのバーにあると見た士郎は、桜と共に捜査に乗り出す。しかし、事態は急変。思わぬ方向へと転がり出して…。集められた12名の男女。彼らを前にして、仮面を身にまとった店の主人は告げる。兼ねてより計画していた“集会”の決行を。目的も、行く先さえ告げられぬまま、夜の闇へと出港する一艘の客船。その行き着く先は、周囲を海に囲まれ孤立した─小さな孤島だった。彼らはいったい何の為に集められたのか…?島で彼らを待つものとは、一体…?無人島という《閉鎖空間(クローズドサークル》で起こる奇怪な事件の数々。終わりの見えない、連続殺人。一連の事件の犯人は、彼ら“参加者”の内の誰かなのか??渦巻く疑念、信じ合おうとする心。相反する概念がもつれ、歪み、交差し合い、その行き着く先で彼らを待つもの。それは救いなのか、報いなのか、それとも─。

●PS Vita版では新規ヒロイン「リリア」が登場!
 オリジナル版のヒロインに5名に加え、PS Vita版では新しく「リリア」が登場!

●オリジナル版にプラスで更に新規イベントCGを追加!
 新規シナリオ加筆に合わせ、新たに描き下ろした、イベントCGを追加!

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet