ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)メダロット ガールズミッション クワガタVer.
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)メダロット ガールズミッション クワガタVer.

(3DS)メダロット ガールズミッション クワガタVer.
・商品名 [98961](3DS)メダロット ガールズミッション クワガタVer.
・商品価格 5,530円/個
●プロローグ
 -20XX年-ロボトル世界大会において、当時の大会出場者の中で最年少の女子高生が操るメダロットが突如として光を放ち、桁外れの出力を発揮する事象が世界で初めて観測される。メダロットが鬼神のごときチカラを発する其の現象を、人々は「オーガ現象」と呼んだ。─それから10年後、メダロット開発最大手のMR社が「オーガ」のチカラの根源が生体エネルギー「シャルム」であることを公表。同時に、人為的に「オーガ現象」を再現する新システム「OGRES(オーガス)」と、これを採用したロボトル大会の開催を発表した。女神杯(アルテミスカップ)鬼では亡く、女神の名を冠するその大会は、「シャルム」を多く保有するとの理由から、参加資格を女子高生のペアに限定。マスコミから高い注目を浴びたこともあり、大会人気は瞬く間に世界中に拡大。今では誰もが注目する大きな大会となった。─そして今年。女神杯は記念すべき10回目の開催を迎える…

●主人公が異なる2バージョン展開
 【カブトVer.】女鷹農業高校を舞台とした物語。キャラクター:豊穣みのり/CV.木戸衣吹 谷川みずほ/CV.小笠原早紀
 【クワガタVer.】帝鳳高校を舞台とした物語。キャラクター:海堂めぐみ/CV.州崎綾 麻生とき/CV.千葉泉

●直感・爽快アクション
パートナーとなるメダロットを操作して戦う!複雑な操作は一切不要!メダロットの頭部、両腕、脚部それぞれのパーツと、4つのボタンの位置がリンクしているのでアクションゲーム初心者でも直感的に遊ぶことが出来る。

●デュアルロボトル
2VS2のデュアルロボトル!
機体の頭部を破壊し、相手2体を機能停止にさせたチームの勝利!

●バディとの絆
仲間を集め戦闘ごとに適したバディを呼び出すことが戦略のひとつとなる。
ロボトルでともに戦う仲間をバディと呼ぶ。バディは機体の操作やカスタマイズをすることは出来ないが、戦闘に勝利することで仲間を増やしていくことが出来る。
また、ともにロボトルを繰り返すことで友好度が上昇し、それに合わせてバディが使用する機体の能力も向上する。

●カスタマイズでバトルが劇的に変化
100体以上の機体が登場!
メダロットは頭部、両腕、脚部の4つのパーツを換装することが出来る。パーツごとに技や特性が異なり対戦相手やバトルフィールドに合わせてカスタマイズしながら戦う。また、パーツごとに操作感も全く異なるため、新鮮な気分でプレイを楽しむことが出来る。
メダル強化
ミッションで入手出来るポイントでメダルの強化が可能。
射撃、格闘など技に対する適正値がF〜SSSまでの9段階で表される。
自分のプレイスタイルに合わせて自由に能力を伸ばすことが出来る。

●禁断の必殺技 ハイパーフィニッシュ
メダロッターの衣服を吹き飛ばすほどの威力を持った超必殺技。
後述の「メダフォース・バースト」でとどめを刺したときだけ発動する。キャラクターごとの必殺技や、専用のカットイン演出を見ることが出来る。

●秘められし力の解放 メダフォース
メダルに備わっている力を解放する必殺技。その効果は機体(メダル)によって異なる。
また、メダフォースゲージがたまった状態で画面を長押しし、ゲージを200%までためることでより強力な「メダフォース・バースト」を発動することが出来る。

●窮地を打開する秘策 オーガマキシム
一時的にメダロットの性能を劇的にアップさせる技。
ロボトル中一度のみ使用することが出来る。なお、パーツの欠損箇所が多いほど効果が上昇、持続時間も長くなり、窮地からの形勢逆転を可能にする。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet