ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ライズ オブ ザ トゥームレイダー CERO区分_Z(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ライズ オブ ザ トゥームレイダー CERO区分_Z(取り寄せ)

(PS4)ライズ オブ ザ トゥームレイダー CERO区分_Z(取り寄せ)
・商品名 [98925](PS4)ライズ オブ ザ トゥームレイダー CERO区分_Z(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
※こちらのゲームは表現内容により、販売対象年齢が定められております。18歳未満の方のご購入はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

「ライズオブザトゥームレイダー」本編に全追加DLC&PlayStationVR対応コンテンツを含む数々の新要素が加わった「トゥームレイダー」誕生20周年を飾るスペシャルパッケージ!

●探検家─それは真理を探す者
 ララの次なる目的地は、亡き父が辿りつく事の出来なかった幻の都「キーテジ」実在するともしれぬ伝説の地を目指すララの行く手には、「不死の秘密」を手にし、人類の未来を操ろうとたくらむ組織の姿があった…神話上の物語と思われていた2つの謎「キーテジ」と「不死の秘密」を追い求める壮大な冒険が再び始まる。

●美しくも過酷な世界
 ララが戦う相手は、彼女を付け狙う謎の組織だけでなく、この世界そのものとなる。極寒の地シベリアで待ち受ける、危険な動物や大自然という脅威。荘厳な巨大遺跡に張り巡らされた、数々の危険な罠。前作以上のサバイバルが待ち受けるこの世界に、知恵と工夫、そして勇気を武器に立ち向かえ!

●本作への追加要素
 【一族の系譜】父の葬儀の日、クロフト邸の権利を巡り伯父からとある挑戦を受けるララ。正当な遺産相続人であることを証明するために、ララは己の過去と対峙しなければならないことに… 一族の系譜ではララが幼少期を過ごした邸宅を舞台に、隠された謎を解き明かします。3人称でのプレイに加え、PlayStationVRを用いることで、VRモードでのプレイが可能となっています。
 【一族の系譜:ナイトメア】クロフト邸に押し寄せるゾンビの波。それはララの悪夢─。懐中電灯を切らさず、武器をアップグレードしながらゾンビの大群を生き抜くナイトメアモードを追加。悪夢にとらわれる前に、最強のゾンビスレイヤーとなれ!

●Co-Opプレイ
 野生の動物はもちろん人間の敵をも相手しなければならない過酷なサバイバル「エンジュランスモード」に協力プレイが追加。広大で非情な大自然の中、どれだけ長くフレンドと生き抜くことができるのか、互いに協力し世界の頂点を目指せ。

●20周年記念コンテンツ
 Tomb Raider III で南極探検の際にララが着ていたコスチュームを本作で再現。さらに5つのクラシックコスチュームを追加。また、新たな難易度 「アルティメットサバイバー」を追加。極限状態で究極のサバイバルを体験せよ。
 上記に加え、これまでに配信された追加DLCを全てパッケージ。感染した捕食者の群れと闘う「冷酷な闇の目覚め」、新しい遺跡と古代の恐怖を体験できる「バーバ・ヤーガ: 魔女の住み処」、過酷な環境でのサバイバルが求められる「エンジュランス モード」など3つの拡張パックをお楽しみ頂けます。さらに、数々のコスチューム、武器、探索カードが含まれています。本作はこれら全てと「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」本編がセットになったスペシャルパッケージです。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet