ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS3)うたわれるもの 二人の白皇(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS3)うたわれるもの 二人の白皇(取り寄せ)

(PS3)うたわれるもの 二人の白皇(取り寄せ)
・商品名 [98829](PS3)うたわれるもの 二人の白皇(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
●商品概要
『うたわれるもの 二人の白皇』は、『うたわれるもの』シリーズ最終章となるAVG+S・RPGです。本作では「ヤマト」と「トゥスクル」のふたつの国を舞台に、仮面に隠された真実といった物語が描かれます。

●ストーリー
 「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、この世界の一部と化した。そして、ハクも姿を消すこととなる。皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクのために尽くすネコネ。ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet