ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)銀星将棋 強天怒闘風雷神(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)銀星将棋 強天怒闘風雷神(取り寄せ)

(Wii U)銀星将棋 強天怒闘風雷神(取り寄せ)
・商品名 [98671](Wii U)銀星将棋 強天怒闘風雷神(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
●『銀星将棋』シリーズがWiiUに登場!
「入門」から「三段」まで15段階の強さ調整が可能な思考エンジンと、300万手の定跡を搭載し、初心者から上級者までお楽しみいただける、安心の本格将棋ソフトです。WiiU GamePadのタッチ操作にも対応しており、直感的な操作で対局をお楽しみいただけます。

●TVとGamePadの2つの画面で進行するのが、WiiU版『銀星将棋』の特徴です。2つの画面を切り替えて使用したり、対局画面と形勢情報を別々の画面に表示することも可能!GamePadのみでのプレイにも対応しています。

●対局時には良手・悪手を盤面に表示させることができ、定跡を覚えていないユーザーでも定跡を使った対局を行うことが可能となります。また、実際に指しながら、体で定跡を覚えることができるので、定跡の勉強にも最適です。

●対局では以下の設定が可能です。
・15段階のコンピュータのレベル調整
・先手後手(振り駒も可能)
・平手〜六枚落ちまで8種類の手合割
・持ち時間、秒読み、考慮回数
(先手後手に設定を別けることも可能)

●GamePad画面のタッチ操作に対応し、画面に触れて直感的な操作を行うことができます。更にタッチ操作を補助する機能として、盤面のズーム機能を搭載しました。見やすい画面でらくらく操作が可能です。

●対局中のコンピュータの思考を元にした形勢グラフを表示します。全体の流れを見ることで「この一手が勝敗を分けたのか!!」 という決め手が、一目瞭然で分かります。また、各手番でのコンピュータの読み筋も表示し、解析を行なえばプレイヤーの手番の局面もコンピュータならどう指すのか読み筋を考えさせることができます。TV画面とGamePad画面に盤面と形勢グラフを分割して表示することができるため、状況が理解しやすくなっています。

●対局した内容は棋譜データとして保存でき、棋譜データは最大99個まで保存できます。保存した棋譜は、後で棋譜並べに使うことも、対局を再開することも自由にできます。ゲーム中に対局した棋譜以外にも、棋譜入力専用の機能を搭載。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet