ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)逆転裁判6(特典:遊べる!逆転劇場2本セットダウンロード番号付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)逆転裁判6(特典:遊べる!逆転劇場2本セットダウンロード番号付き)

(3DS)逆転裁判6(特典:遊べる!逆転劇場2本セットダウンロード番号付き)
・商品名 [98656](3DS)逆転裁判6(特典:遊べる!逆転劇場2本セットダウンロード番号付き)
・商品価格 5,530円/個
●物語のはじまり
修行中の綾里真宵を迎えに行くため、神秘と信仰の国<クライン王国>を訪れた成歩堂龍一。
異国情緒豊かなクライン王国の名所を観光している最中、ガイド役の少年ボクト・ツアーニが突然逮捕されてしまう。
ボクトを心配して法廷に入った成歩堂は、そこで前代未聞の裁判を目の当たりにする。

この国の法廷は弁護士が必要とされない「あきらめの法廷」と呼ばれていた…

●ゲームのながれ
殺人事件発生!
無実の依頼人を助けよう!
「探偵パート」と「法廷パート」を交互に進めていくことで物語が進む!※第1話は法廷パートのみです。
事件の真相を暴け!

●「探偵パート」とは?
事件の関係者や現場などを調べて、手掛かりとなる情報や証拠品を集めるのが「探偵パート」だ。
探偵パートでは「話す」、「調べる」、「つきつける」、「移動」の4つの行動で、関係者の証言や事件に関係する証拠品などを集めることができる。
ささいなことも見逃さないよう、くまなく調べよう!
・調べる
現在いる場所を調べることができる。怪しいと思う部分や気になるものを見つけたら、徹底的に調べて手がかりを探そう。
事件現場など、一部の場所は臨場感のある3Dで表現されているぞ。視点を切り替えることで、別の角度から調べることもできる。
表からは見えない場所に意外な発見があるかも?
・話す
事件関係者から話を聞くことができる。話題を選んで、事件の情報や証拠品を集めよう。
・つきつける
会話中の相手に、持っている証拠品をつきつける。証拠品によっては、新たな情報を引き出せることもあるぞ。
・移動
物語の進行によって、移動できる場所が増えていくぞ。新たな場所を調べたり、事件関係者と話をして手がかりを集めよう。

●「法廷パート」とは?
ウソをついたり、ムジュンした発言をする証人のウソを暴きながら、依頼人を弁護します。集めた情報や証拠品が真相を暴くカギになるぞ!
無実の被告人を救うため、「尋問」で証人たちのウソをあばいて、事件の真相を明らかにするのだ。
尋問中は証人のいくつかの証言を聞くことができる。証言は何度でも聞けるので、まずは「証言」と「証拠品」をじっくりと見比べよう。
証言におかしな点が見つからない場合は、「ゆさぶる」で証人から新たな情報を引き出そう。証言と証拠品の間にムジュンを見つけたら、すかさず「つきつける」で証拠品をつきつけてやれ!
・ゆさぶる
尋問中は「ゆさぶる」で、証言に「つっこみ」を入れることができる。使用回数に制限はないので気になる証言はどんどんゆさぶってみよう。「ゆさぶる」ことによって証言が変化したり、新たな証言が飛び出したりすることも!
・つきつける
証人の証言と証拠品との間にムジュンを発見したら、「つきつける」で証拠品をつきつけてやろう!証人のウソをあばくことができれば、新たな展開に!
・心証ゲージ
「つきつける」で証言のムジュンを指摘したつもりが、間違った証拠品を示してしまった場合、裁判長の心証が悪くなってしまう。この裁判長の心証を表すのが画面右上に表示されるマークで、法廷でミスをする度にゲージが減少していく。
ゲージがなくなると被告人には有罪判決がくだされてしまい、ゲームオーバーに…

●特典の「遊べる!逆転劇場2本セットダウンロード番号」付きです。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet