ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)Mafia3(マフィア3) CERO区分_Z
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)Mafia3(マフィア3) CERO区分_Z

(PS4)Mafia3(マフィア3) CERO区分_Z
・商品名 [98575](PS4)Mafia3(マフィア3) CERO区分_Z
・商品価格 7,460円/個
※こちらのゲームは表現内容により、販売対象年齢が定められております。18歳未満の方のご購入はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

1968年
世界は変わった。

ベトナムの戦場で数年を過ごしたリンカーン クレイは、真理を知った。「ファミリー」とは生まれた場所のことではない。命を懸けるべき対象のことだ。故郷ニューボルドーに戻ったリンカーンは、悪事に明け暮れた過去と決別すべく、新たな道を歩み始めた。だが、彼にとって「ファミリー」だった黒人組織が、イタリアン マフィアの裏切りに遭い、無残にも皆殺しにされてしまったとき、リンカーンの心に暗い炎が灯る。古き灰の中から新たなファミリーを築き上げ、戦場仕込みの容赦のなさで犯人どもへの復讐を果たすのだ。激しい銃撃戦、殺意をむき出しにしての乱闘、手に汗握るドライビング、抜け目のない駆け引き。このすべてが不可欠だ。とはいえ、頼れる配下を増やし、ふてぶてしい決断力を身につけ、手を汚すことを厭わなければ、裏社会の頂点に立つことも不可能ではないだろう。

●ニューボルドー
 1968年のニューオーリンズをモチーフにした架空都市
 広大で、多様性に富む、悪徳の香りただようオープンワールド。当時を感じさせる多様な風景と音に彩られ、人々の息遣いすら聞こえてきそうな街には、有象無象の群集と腐敗した警官でごったがえしている。

●望まずしてなった非情のアンチヒーロー
 君はリンカーン クレイ。孤児にしてベトナム帰還兵。そして君にとって最も「ファミリー」に近いものだった黒人組織を皆殺しにしたイタリアン マフィアへの復讐を誓った男だ。

●思うがままに復讐を
 プレイスタイルは思うがままだ。腕力と銃にものを言わせるもよし、敵の隙をついて息の根を止めるもよし。兵士としての経験と集めた情報を駆使し、マフィアどもを八つ裂きにしろ。

●ファミリーの再建
 自分なりのやり方で新たな組織を築きあげろ。鍵を握るのは、腹心のうち誰に報い、誰を切り捨てるかだ…

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet