ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)さかあがりハリケーン Portable(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)さかあがりハリケーン Portable(取り寄せ)

(PSVita)さかあがりハリケーン Portable(取り寄せ)
・商品名 [98212](PSVita)さかあがりハリケーン Portable(取り寄せ)
・商品価格 4,780円/個
●ストーリー
 だったら、楽しくするしかないでしょっ!その行動力で、周囲を巻き込んで状況を一変させる事から、『台風』と呼ばれる問題児、主人公・皆川巧。彼は数々の問題行動から、山奥にある神道学科の学園を追放され、地元の武月学園に、幼なじみのゆかりの監視付きで編入することになった。そして彼は、下見に行った放課後の教室で、ひとりの女子生徒と出会う。後日、正式に学園へと編入した巧。そこで待っていたのは、ありがちな例の彼女との再会と、『クラス委員長』というおおよそ巧には相応しくない役職、そして生徒の意見や要望を聞き入れるクラスの目安箱の管理だった。誰も手を付けなかったその目安箱を、持ち前の行動力と面白がりの性格で次々とこなし、徐々に周囲に変化を与えていく巧。そんな彼を待っていたのは、漠然とした、でも彼の好奇心をくすぐる、目安箱に新たに入れられた、ある一つの『お願い』だった。それを機に、退屈だった学園生活は、少しずつ変化へ向けて動き出していく─。

●ポイント1
 新ヒロイン綺羅凜の登場!原作版のヒロイン5名に加え、更に新規ヒロイン・綺羅凜が登場!6名となってさらに賑やかにストーリーを盛り上げます。

●ポイント2
 ハル ルートの展開を一新!陸奥竜介氏による書き下ろしでハルルートのシナリオを一新!原作版とはまた違った『さかあがりハリケーン』をお楽しみいただけます。

●ポイント3
 多数の楽曲を収録!ストーリーを盛り上げる多数の楽曲を収録!Portable版の楽曲及び、原作版の楽曲も収録!

●ポイント4
 原画ねこにゃん描きおろしパッケージ!通常版、初回限定版は、ねこにゃんによる描き下ろしパッケージイラスト!

●ポイント5
 PS Vita版専用のテーマを無料配信予定!PSストアにて後日PS Vita専用テーマの無料配信を予定しております!あなたのPS Vitaを「さかあがりハリケーン」で飾ろう!きっと気分が盛り上がること間違いなし!

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet