ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)ディズニーエピックミッキー2 二つの力
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)ディズニーエピックミッキー2 二つの力

(Wii U)ディズニーエピックミッキー2 二つの力
・商品名 [98114](Wii U)ディズニーエピックミッキー2 二つの力
・商品価格 4,580円/個
忘れられたキャラクター達が住むウェイスト・ランドで、ミッキーマウスが魔法の筆を手に大活躍。
・オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットと協力して荒れ果てたウェイスト・ランドを再建したミッキーマウスは、元の世界に戻って平和に暮らしていた。
 しかし、またもやウェイスト・ランドがあぶないとの知らせが届く。ミッキーマウスは、ウェイスト・ランドを作った魔法使いイェン・シッドの魔法の筆を手に、再びオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットと力を合わせてウェイスト・ランドを救うため、冒険に出る。

・ミッキーマウスと一緒に冒険するオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットは、ミッキーマウス誕生のきっかけとなったキャラクターといわれています。
 ほかにもにくめない悪役ピートや、昔の作品でミッキーマウスとよく共演したホーレスなど、ディズニーの以前に活躍したキャラクターたちが多数出演します。

・魔法の筆のペイント(描く)とイレーサー(消す)という2つの能力を使い分け、ステージを攻略する3Dアクションアドベンチャーゲームです。
 プレイヤーはミッキーマウスを操作し、さまざまな仕掛けにあふれたステージをクリアし、ストーリーをすすめていきます。ミッキーマウスは魔法の筆を使って、ステージ内の消えているものに色をつけたり、逆に色のついたものを消したりできます。ペイントとイレーサーで異なる仕掛けの攻略方法があるなど、やりごたえのある謎解き要素が特徴の一つです。

・前作ディズニーエピックミッキー〜ミッキーマウスと魔法の筆〜は英語音声のみ対応していましたが、本作は日本語音声吹き替えに対応しています。
 ミッキーマウスやオズワルド・ザ・ラッキー・ラビット、マッド・ドクターをはじめ、すべての登場キャラクターたちが、おなじみの声でプレイヤーに話しかけてくれます。

・オフラインでの2人協力プレイに対応。
 2人でミッキーマウスとオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットを操作し、協力してウェイスト・ランドを冒険しよう。1Pはミッキーマウス、2Pはオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットを操作し、協力してストーリーを進めることができます。オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットはリモコンで電撃を放ったり、耳をブーメランのように飛ばしたりと、ミッキーマウスとは異なるアクションを楽しめます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet