ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)マリオゴルフ ワールドツアー
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)マリオゴルフ ワールドツアー

(3DS)マリオゴルフ ワールドツアー
・商品名 [98031](3DS)マリオゴルフ ワールドツアー
・商品価格 4,100円/個
マリオで、Miiで、誰でも遊べる本格ゴルフ。
・10年ぶりとなるマリオゴルフシリーズの最新作がニンテンドー3DSで登場。
 マリオをはじめとするお馴染みのキャラクターやMiiを使って、いつでも手軽にゴルフを楽しめます。

・本格的なゴルフを楽しめるフォーマルなコースとマリオらしいギミックが満載のコースを手軽にラウンドできるモードや、ゴルフの知識を学んだりショットを練習しながら上達できるモードを収録。
 ショットにおいても、従来のボタン操作はもちろん、ゴルフボールをタッチして飛ばす直感的な操作も可能になりました。フェード、ドロー、ロブショットなどを打ち分けることで風や障害物など状況に応じて戦略的なプレイが楽しめます。

■10年ぶりとなる『マリオゴルフ』の最新作がニンテンドー3DSに登場
 2004年『マリオゴルフ GBAツアー』の発売から10年の時を経て、『マリオゴルフ』の最新作が2画面を使った新たな遊びを搭載し、ニンテンドー3DSに登場します。本格的なゴルフを楽しめるフォーマルなコースとマリオらしいギミックが満載のコースを気軽にラウンドできるモードや、ゴルフの知識を学んだりショットの練習をしなから上達できるモードがあります。ショットにおいても、タッチ一つで打てる簡単操作からスピンコントロールなどを駆使するマニュアル操作まで、初心者からゲームが得意な方まで幅広い方にお楽しみいただける内容です。さらに、インターネット通信により、世界中のプレイヤーと通信対戦をお楽しみいただけるのはもちろんのこと、定期的にトーナメントも開催予定ですので、長く遊んでいただけるタイトルです。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet