ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

(3DS)マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
・商品名 [98030](3DS)マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
・商品価格 4,100円/個
冒険の舞台はルイージの“夢”の中!?マリオ&ルイージRPGシリーズ最新作

・マリオとルイージが力をあわせて冒険するマリオ&ルイージRPGシリーズの最新作がニンテンドー3DSに登場。
 さらわれたピーチ姫を助けるため、ルイージの夢の中を舞台に、兄弟が冒険の旅へと出発します。

・マクラノ島と呼ばれる島のオーナーからバカンスの招待を受けたマリオたちが島の観光をしていると、何者かによってピーチ姫が夢の世界へと引きずり込まれてしまいます。
 その夢の世界へ入るための方法はただ一つ。ルイージが不思議な力を持ったマクラで眠るときにだけ出現する夢ゲートに入ること。マリオは「もとの世界」と「夢世界」の2つを行き来しながらピーチ姫救出を目指します。

・もとの世界では、ブラザーアクションで道なき道を付き進む。
 ドリルのように回転して岩を壊して進んだり、ハンマーでマリオを小さくして隙間を通り抜けたり、兄弟で協力しながら進みます。高速で進むボードに乗って攻撃したり、こうらを交互に蹴って連続で攻撃したりするなど、個性豊かなブラザーアタックが満載です。夢世界では、ルイージをいじって、夢世界に変化を起こします。下画面の眠っているルイージをいじると、夢の世界にさまざまな変化が発生。ルイージの力を借りて仕掛けを解きながら進みます。夢世界では、大量のルイージたちと一緒に敵を豪快になぎ倒すなど、夢ならではのダイナミックな攻撃を繰り出すことができます。

・バトルでどうしても勝てない場合でも、ヒントやサポート機能があるので安心です。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet