ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)幻影異聞録♯FE
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)幻影異聞録♯FE

(Wii U)幻影異聞録♯FE
・商品名 [98024](Wii U)幻影異聞録♯FE
・商品価格 6,360円/個
●幻影異聞録♯FEとは

 圧倒的な力に抗う術を知らない若者がいた…。自分らしさとはなにか。輝き方を忘れた英雄がいた…。だがしかし、若者は夢を持つ素晴らしさを知っていた。英雄は立ち向かう力を持っていた。現代の東京を舞台に、等身大の若者達が異世界の英雄たちと共に紡ぐあらたな英雄譚。人気シリーズ『ファイアーエンブレム』をモチーフにATLUSが手掛ける完全新規ロールプレイングゲーム。華やかな世界と闇の戦い、それらを通して若者たちの成長を描く。それが『幻影異聞録♯FE』の物語です。

●ミラージュとミラージュマスター
 「ミラージュ」とは、異世界で名を馳せた英雄たちが、この世界に顕現した姿。彼らは絶大な力をもって侵攻してくるが、心に宿る表現力の結晶「パフォーマー」を持つ人間に感応し、力を貸してくれるミラージュも一部存在するようだ。そんなミラージュと絆によって結ばれ、彼らの持つ強大な力を行使できる人間の事を「ミラーズマスター」と呼ぶ。戦闘時、ミラージュマスターは、武器となったミラージュの力を借りて変身。戦闘用スーツ“カルネージフォーム”を身にまとい、敵と戦う。

●サイドストーリー
 サイドストーリーはミニドラマ形式のクエスト。暗躍する敵ミラージュとの戦いを中心に描くメインストーリーとは対照的に、仲間たちのパーソナリティを中心に展開。芸能人である彼らも、それぞれに悩みや夢、目標を持つ。それらを樹がサポートし、ライブやドラマ、ヒーローショー、握手会に料理番組の収録など、芸能界のさまざまな舞台でステップアップしていく若者たちの様子が描かれる。

●ダンジョン&バトル
 現実の東京からゲートを経由して後ずれる「イドラスフィア」。この異世界には樹の行く手を阻むさまざまなギミックが張り巡らされている。また敵ミラージュが数多く潜む、危険と隣り合わせの場所だ。数々のギミックをクリアし立ちはだかるミラージュを撃破していくことで、物語の真相に一歩近づき、樹たちミラージュマスターの強化にも繋がっていく。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet