ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)神さまと恋ゴコロ(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)神さまと恋ゴコロ(取り寄せ)

(PSVita)神さまと恋ゴコロ(取り寄せ)
・商品名 [96648](PSVita)神さまと恋ゴコロ(取り寄せ)
・商品価格 4,790円/個
夢と恋の狭間で揺れる、やさしい想いを感じてください。神さまと恋ゴコロがPlayStationVita版となって登場します。

●特徴1
 メッセージ送りやスキップなど各種機能が簡単なタッチ操作でより快適に。プレイヤーの努力が数値として表れる【育成】システムもよりスムーズになりました。また、トロフィー要素の追加でゲームのやり込み度もUP!

●特徴2
 グラフィックはVita版仕様にブラッシュアップ!秋野すばる氏の可憐なイラストはもちろん、細工の繊細な背景イラストもより美しくなりました。

●特徴3
 PlayStationPortable版予約特典だったドラマCD『一生のお願いと秘密の告白』がゲーム内で鑑賞できるようになりました!

立派なシスターになることを夢見る貴方は、教会という “ 平等に与えられた愛 ” の中で、忙しくも充実した日々を送っていました。ある日貴方の前に “ 見た目は良いのに性格は最悪 ” という神父見習い3人組が現れます。同じ志を持つ者同士仲良くなれるかと思いましたが、なかなか思うようにはいきません。けれど持ち前の明るさと、いつも貴方を気遣ってくれる幼馴染みや先輩の助けを借りて、少しずつ距離が近付いていきます。やがて貴方の中に芽生えたもの。 それはたったひとりを想う 「 恋心 」 でした。しかし貴方の夢を叶えるために必要なのは “ 平等 ” であり、誰かひとりを “ 特別 ”に愛するものではありません。12月24日、教会では「聖夜祭」が開かれます。貴方はそこで、このままシスターを目指すのか、それとも恋に生きるのか、選択を迫られます。今まで過ごして来た教会での「愛」 ――― それは、大いなる愛の中で守られる「純潔」今まで知らなかった初めての「恋」 ――― それは、たったひとりだけを想い続ける「純愛」――――― さあ、貴方ならどちらを選びますか?

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet