ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)君を仰ぎ乙女は姫に(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)君を仰ぎ乙女は姫に(取り寄せ)

(PSVita)君を仰ぎ乙女は姫に(取り寄せ)
・商品名 [96479](PSVita)君を仰ぎ乙女は姫に(取り寄せ)
・商品価格 4,780円/個
●ストーリー
 キミと一緒に…世界に名高い超名門・緑風院学園に特待生として通う主人公・金森聡。実は彼の実家は、大家族の貧乏一家だった。聡を慕う宮園瞳や、色々世話を焼いてくれる江夏あやめ。素っ気ない態度と罵声ばかりの鷲尾凜も、そんな事情を知らないまま─賑やかで、華やかで。そして少しだけ圧倒されてしまうセレブ学園での楽しい学園生活が続くある日。聡は学園一のセレブ・高峯華菜に呼び出される。─今年の緑風祭の主役は君だ。学園祭の成功に向けて友情を深め、惹かれあい、恋に落ちてゆく。聡とお嬢様たちが繰り広げる、甘くて優しい恋の物語の幕が上がる。

●ポイント1
 貧乏青年とセレブお嬢様たちによる、恋と青春のサクセスストーリー!モテモテで、だけど貧乏な日々がここに!

●ポイント2
 原画さとーさとる氏、きくらげ氏による描き下ろしパッケージイラスト。限定版はきくらげ氏、通常版はさとーさとる氏による可愛く美しいお嬢様の描き下ろしイラストとなります。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet