ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)ペーパーマリオ カラースプラッシュ
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)ペーパーマリオ カラースプラッシュ

(Wii U)ペーパーマリオ カラースプラッシュ
・商品名 [96368](Wii U)ペーパーマリオ カラースプラッシュ
・商品価格 5,440円/個
●物語
 ある嵐の夜のこと、マリオのもとへピーチ姫がおとずれます。どうやら、深刻なようです。ピーチ姫が手にしている手紙、それは、真っ白に色ヌケしたキノピオでした。いったい、なにがおこったのでしょうか?消印をみると、どうやらこの手紙はイロドリアイランドから来たようです。マリオたちは原因をさぐるため、イロドリアイランドをめざします。イロドリアイランドに到着したマリオたちを待っていたのは…。

●冒険
 いつもは観光客でにぎわうイロドリタウンですが、着いてみると誰もいません。なんだか様子がおかしいようです。色ヌケてしまったキノピオたちは意識をなくし、色がヌケた扉は、あけることができません。マリオたちは、町の中心、イロドリの泉で、カンヅメに似たペンキーと出会いました。ペンキーはマリオにペンキのチカラをさずけます。マリオは、ペンキがでるようになったハンマーで色のヌケたところをぬってみました。するとなんと、扉はあけられるようになり、キノピオは意識をとりもどしたのです。さらに町を探索していると、大きなバケツで大量のペンキを運ぶ空飛ぶ船を見つけました。あれはクッパ軍団の…!?町以外にも、場所によっては広大に色がヌカれてしまい、先に進むことができないようです。いったい、何がおこったのでしょうか?イロドリアイランドをもとにもどすため、マリオたちの長い旅がはじまります。

●カードを集める
 イロドリアイランドには、さまざまなカードが存在します。カードを使って敵をたおしたり、しかけをといたりすることができます。集め方は、色をぬったり、敵をたおしたり、お店で買ったりとさまざまです。

●敵とバトル
 敵の種類や特徴をよくみて、バトルに使うカードをえらびます。白いカードは、ペンキで色をつけることで威力がアップします。GamePadからテレビ画面に向かってカードをとばすと攻撃を開始します。タイミングよくボタンを押すと、攻撃の威力が上がったり、相手の攻撃をガードすることができます。

●「モノ」と「モノカード」
 ペラペラの紙の世界には、ときどき妙に立体的なアイテムが登場します。これは「モノ」と呼ばれ、その場でぞうきんのようにしぼることができます。立体的な「モノ」をその場でしぼって「モノカード」に!!しぼった「モノ」は「モノカード」に変わり、しかけをといたり、バトルに使ったりできるようになります。

●「モノカード」種類
 《ノーマルカード》 攻撃や回復に使う基本的なカードになります。大きなえがらほど強力です。
 《敵カード》バトルで敵を倒すと、敵のカードをもらえることがあります。敵カードをバトル中に使うとそのキャラクターが登場して、敵に攻撃したり、敵からの攻撃をかわりに受けたりしてくれます。
 《モノカード》モノカードを使うと、敵全体にダメージをあたえる強力な攻撃ができます。謎ときに使うことも?

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet