ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)大戦略エクシード2
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)大戦略エクシード2

(PSVita)大戦略エクシード2
・商品名 [96193](PSVita)大戦略エクシード2
・商品価格 6,170円/個
フル3Dで展開する、現代戦ターン制ミュレーションの最高峰!
 ターンベースの大戦略シリーズとしては初めて、マップ、兵器、戦闘シーンのすべてが3Dで展開。また、ゲーム全体をHD化し、刷新されたインターフェースと、エクシードならではの戦闘シーン、マップ表現によって、美麗かつ、迫力のあるゲームプレイを演出。また、ルールや機能は必要最小限に絞りながらも、プレイヤーはじっくりと腰を据えて、その眼前に展開された局面に対する戦略を練ることができる奥の深いゲームプレイを提供し、初心者から上級者まで楽しむことができます。

○シリーズ初のフル3D大戦略
 ターンベースの大戦略シリーズとしては初めて、マップ、兵器、戦闘シーンのすべてが3Dで展開。また、ゲーム全体をHD化し、刷新されたインターフェースと、エクシードならではの戦闘シーン、マップ表現によって、美麗かつ、迫力のあるゲームプレイを演出。

○500種類以上にも及ぶ収録兵器
 1960年代以降に登場した往年の名機から、「F-35 ライトニングII」や護衛艦「いずも」、注目を集める「オスプレイ」などの最新兵器まで10カ国から総数500種類以上の兵器を収録。

○特別な兵器を入手できるメダル
 トロフィーはもちろん、今作では新たにマップのクリア報酬として「メダル」を追加! メダルを集めることで、通常プレイでは登場しない特別なパラメータや、個性的な見た目を持つ兵器と交換することが可能となる。

○多彩なゲームモードを搭載!
 収録モードは『ミッションモード』、『キャンペーンモード』、『フリープレイモード』、『チュートリアルモード』、『マップエディタ』。計5つのゲームモードによって、長く楽しむことができます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet