ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)星のカービィ ロボボプラネット
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)星のカービィ ロボボプラネット

(3DS)星のカービィ ロボボプラネット
・商品名 [96148](3DS)星のカービィ ロボボプラネット
・商品価格 4,520円/個
ポップスター最大の危機!キカイ化された世界を救え!
ロボット軍団を操る悪の企業によってカービィたちが暮らすポップスターは機械混じりの世界になってしまう。緑の草原が広がる穏やかな世界を取り戻すため、カービィが冒険へと出発!

●ロボボに乗って変形パワーアクション!
敵が残していった謎のマシンにカービィが乗り込み「ロボボアーマー」が誕生!敵の性能をスキャンして変形!もっと強くなるぞ。
「ロボボアーマー」でガンガン進め!
大きなブロックを破壊しながらパワフルに進んだり、特別な仕掛けを動かしたり。これまで以上にダイナミックな冒険が、カービィを待っている!
コースの所々にちらばっているステッカー。ロボボにはって自分好みにカスタマイズできる。

●能力をコピーして様々なアクション!
すって、はくだけじゃない!飲み込んだ敵の能力までコピーできるのがカービィのすごいところ。能力をうまく使い分けることがゴールへの近道だ!
新しいコピー能力も登場!
おなじみのものにくわえて新たに3種類が冒険の手助けに!攻撃の幅が広がるぞ。

●全てのamiiboに対応!
いろいろなamiiboを読み込ませることで、冒険中のカービィの能力が変化する。「星のカービィ」シリーズのamiiboもデビュー!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet