ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)猛獣たちとお姫様
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)猛獣たちとお姫様

(PSVita)猛獣たちとお姫様
・商品名 [96019](PSVita)猛獣たちとお姫様
・商品価格 5,990円/個
●ストーリー
 緑豊かな森に囲まれ、たくさんの人や動物たちがゆったりと暮らすヴェーク王国。誰もがその美しさを称えるロズム城には、優しい王さまとお妃さまがいて、みんなを見守っています。ですが、亡くなった側室との間に生まれたお姫さまは、決して中から開けることのできない、頑丈な塔の中に閉じ込められていました。どうしてそんな目に?城の兵士たちは様々なうわさ話を口にしますが、真相は誰にもわかりません。ああ、なんて不憫なお姫さま。でもお姫さまは、塔の外へ出ることができなくても、ちっとも寂しくありませんでした。糸を紡ぎ、大好きな洋服を作りながら、自分を慕ってくれる動物たちと一緒に穏やかな日々を過ごしていたのです。ところがある日、お姫さまの所へ王さまの弟がやってきて、短剣を手渡しました。王と王妃は死んだ、お前もこれで胸を突き刺せ。そう言って、死を迫ったのです。お姫さまは震える手で短剣を取り、命令に従おうとしました。そのとき、大好きなお姫さまを守ろうと、動物たちが一斉に襲いかかったのです。深い森の中へ逃れたお姫さまの手に残されたのは、母親の形見の小さな袋と、お気に入りの本だけでした。本当に困ったことが起きるまで、肌身離さず大事に持っていなさい。 形見を渡されたときの王さまの言葉を思い出したお姫さまは、恐る恐る中をのぞき見ます。するとそこには、まるで美しい宝石のように輝く、七色の粉が入っていたのです……!

●システム
 《名前入力》主人公の名前を変更することができます。また、デフォルト状態の「ユーリア」のままプレイすると、キャラクターたちが主人公の名前を呼ぶ際に音声が付きます。
 《FMMS(フリーモフモフシステム)》【猛獣使いと王子様】で好評だったFMMSを今作にも搭載!今作ではゲームシステムが大幅に変更され、細かい操作が苦手な人でも遊びやすくなりました。あなたの手で動物たちを自由にモフモフしましょう。
 《ステータス》各キャラクターの主人公に対する『好感度』や、主人公たちの街での評判を表した『名声度』を確認することができます。それぞれのステータスはシナリオの分岐に影響します。
 《主人公の本棚(EXTRA)》シナリオクリア後に解放されるコンテンツです。クリアしたキャラクターの『本』や『人形』が追加され、ギャラリーなどの特典が選べるようになります。全てのキャラクターを攻略して本棚をいっぱいにしましょう!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet