ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)牧場物語 3つの里の大切な友だち
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)牧場物語 3つの里の大切な友だち

(3DS)牧場物語 3つの里の大切な友だち
・商品名 [96002](3DS)牧場物語 3つの里の大切な友だち
・商品価格 4,780円/個
●3つの里へ行こう
あなたの住む牧場の周りには、文化やライフスタイルが異なる3つの里があります。それぞれの里では、その土地に暮らす住人たちとのコミュニケーションが楽しめます。
ザ・カントリースタイル 「ウェスタウン」
牧場主をめざすあなたが最初に訪れる里「ウェスタウン」。
かつて鉱山の町として栄えたこの里には、いつも陽気でフレンドリーな住人が暮らしています。里のいたるところにアロエやサボテンなどの植物が育ち、南側には大きな川が流れています。
川のほとりには、牧場主の師匠でもあるフランク叔父さんの牧場があります。

和の心ここにあり 「つゆくさの里」
かわら屋根の建物や太鼓橋の架かる川が流れ、、どこか懐かしい風情漂う里。水源が豊かで、水田や畑栽培が盛んです。着物を着た人たちが暮らしています。

南国の香り漂う 「ルルココ村」
波の音が心地よい浜辺やミステリアスな遺跡があるエキゾチックな里。南国フルーツや海産物が豊富です。住人たちは色鮮やかな民族衣装を着ています。

ウマで移動がより快適に
物語が進むと、牧場で馬が飼えるようになります。馬に乗って牧場や里を駆け抜けよう!
牧場や3つの里はそれぞれ隣り合っているのでいつでも気軽に行き来することができます。

●作物を育てて出荷しよう
牧場に畑を作ると、野菜・果物・穀物・花などを育てることができます。毎日お世話して、大きく育ったら収穫、出荷してお金にかえよう。
シリーズ初登場の新作物も登場!
パワーサークル
牧場に畑を作るときに、パワーサークルと呼ばれる配置物を置くことで、作物の育ちがよくなるなど、レイアウトを変えるだけで収穫効率を上げることができます。

●動物を育てよう
牧場に動物小屋を建てると、牛や羊、鶏などの動物を飼うことができます。毎日お世話をすれば、ミルクや卵などの副産物を生み出してくれます。

●ペットと暮らそう
大好きなペットと暮らせば、毎日の牧場生活がさらに楽しい時間へと変わります。また、あなただけのソウルメイトをきめて、自宅で一緒に住むことができます。
ペットはあなたのことが大好きです。「すず」や「骨ガム」などを使って遊んであげると可愛く愛情表現してくれます。一緒に牧場や里を散歩することもできます。
里で開かれるお祭りイベントに、ペットを連れて参加。コンテストは日頃培った二人の絆を確かめるチャンスです。優勝すると豪華な景品がもらえます。
ペットは同時に複数飼うことができます。その中からソウルメイトを1匹選ぶと誕生日や出産の時にすてきなプレゼントをくれます。

●恋をしよう
里に住む結婚候補からお気に入りの相手を見つけたら、恋愛して結婚、子供も生まれます。好きな相手としあわせいっぱいの牧場生活を楽しもう。
ステップ1 仲良くなろう
毎日会話したりプレゼントをあげて好感度アップ。苦手なものをプレゼントしてしまうと好感度が下がってしまうので、相手の好みを事前にリサーチしておくことがポイントです。
ステップ2 恋人になろう
仲良くなったらペンダントを渡して告白。恋人同士になるとより親密な会話やデートイベントが楽しめます。
ステップ3 プロポーズしよう
二人の愛が深まったら、いよいよプロポーズです。結婚すると二人は家族となり、牧場での新たな生活がスタートします。
相手から逆プロポーズされることも!?

●牧場をアレンジしよう
ファームサークルと呼ばれる建物やオブジェ、畑などをひょいっと持ち上げて好きな場所に配置するだけであなただけの牧場をカンタンに作ることができます。
自宅は建て替えられます。見た目も内装もあなた好みに。

●その他のお楽しみ
空いた時間でアルバイト
牧場生活の合間に、里の住人を手伝ってアルバイトすることができます。お手伝いの内容は様々、空いた時間にどんどんアルバイトしてお金を稼いじゃおう。
おいしい料理で体力回復
里にあるレストランでは食事をして体力を回復することができます。メニューの中には体力が減りづらくなったり、足が速くなるといったうれしい効果のあるものも。
家族や友人に手紙を出そう
郵便屋では遠く離れた家族や里に住む友人に手紙を出すことができます。手紙を出して何日かすると、自宅のポストに返事が届きます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet