ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ジャストコーズ3
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ジャストコーズ3

(PS4)ジャストコーズ3
・商品名 [95969](PS4)ジャストコーズ3
・商品価格 7,370円/個
●ジャストコーズ3とは
 「ジャストコーズ」シリーズは、広大な世界を自由に探索できるオープンワールドタイプのアクションアドベンチャーゲームです。2010年に発売された前作「ジャストコーズ2」は、同タイプのゲームの中でも屈指の広大なマップを有し、自由度の高いシステムと豪快なアクションにより各国で高い評価を受けました。「ジャストコーズ3」は広大な舞台はそのままに、グラフィックとシステムを大幅にアップグレードした待望の続編となります。リコの目的は、独裁者に支配された島「メディチ」を解放するため、独裁政権を崩壊させること。目的を果たすために、特殊なガジェットや多種多様な武器、様々な乗り物を駆使し、この国に混乱と破壊の連鎖をもたらします。

●美しき第二の故郷「メディチ」
 本作の舞台となるのは、地中海に浮かぶ美しい島「メディチ共和国」リコの第二の故郷でもあるこの国は、冷酷な独裁者「ディラベロ」によって支配されている。メディチの各エリアには巨大な軍事施設や、軍事基地が点在しており、人々が暮らす小さな町や村でさえもディラベロの支配下におかれている。国のそこかしこに独裁政権の象徴でもあるディラベロの石像や、プロパガンダのための看板やスピーカー、市民を監視するための警察署が配置されている。リコの目的は、重要な軍事施設や基地、独裁政権の象徴を破壊することで、ディラベロの求心力を低下させ、独裁政権を崩壊させることにある。

●混乱と破壊の英雄リコ・ロドリゲス
 メキシコに生まれ、メディチで育つ。ディラベロが起こしたクーデターで両親をなくし、自身も命からがら他国へ亡命。その後、トム・シェルドンと出会いCIAのエージェントとなる。リスクの高い情報工作を得意とする、ベテランエージェント。銃火器の扱いはもちろん、爆破工作、車両の運転、航空機の操縦など様々な技能を持ち、多くの困難な任務を成功に導いてきた。また、パラシュートやグラップリングフック、ウィングスーツといった特殊なガジェットの扱いにも精通しており、陸海空を縦横無尽に移動することができる。

●グラップリングフック×パラシュート×ウィングスーツ
 リコのトレードマークでもある「グラップリングフック」はよりパワフルかつ万能に進化。固定物をターゲットしフックを発射することで、瞬時にその場へ移動できる従来の性能に加え、今作では複数の「グラップリングワイヤー」を展開し、さらに遠隔操作することができるようになった。空中で何時でも、何度でも開閉可能な「パラシュート」は今作でも健在。前作以上に安定性が増した。さらに、新たな移動手段として「ウィングスーツ」が登場。パラシュート同様無制限に使用できる「ウィングスーツ」は空中での高速移動を可能とし、広大なメディチ島の上空を自在に滑空することができる。

●混乱と破壊をさらに加速させる武器&乗り物
 マシンガン、ライフル、ハンドガン、グレネードなどの数々の武器、そして今作から無限に使用可能となったC4爆弾で、破壊衝動を躊躇なく発揮することができる。前作以上にバリエーションが増えた80種を超える乗り物が登場。スポーツカーや戦車、ボートや軍用船、ヘリコプターや戦闘機など、陸、海、空それぞれに対応した多種多様な乗り物が用意されている。これら乗り物はゲームを進行すると解放されるガレージにコレクションすることができる。また、乗り物は破壊と混乱を巻き起こすスイッチにもなる。乗り物の上を自由に移動することができるスタントシステムで、仲間が運転する車に飛び乗り加勢したり、車自体を起爆装置として利用したり、乗り物をただの移動手段以上に活用することができる。

●自由自在なカスタマイズ
 グラップリングフック、パラシュート、ウィングスーツなどの各種ガジェット、アンロックされた武器やガレージにコレクションされた乗り物は「ギアMOD」を使ってカスタマイズすることができる。ガジェットや武器、乗り物などそれぞれに対応する「ギアMOD」をアンロックするには、各種チャレンジをクリアする必要がある。クリア時の成績に応じ様々なカスタマイズが可能になる。なお、「ギアMOD」はいつでもON/OFFできるので、目的にあわせたカスタマイズができる。

●自分と友人と、極限まで競い合え
 エリアを解放することでアンロックされる「チャレンジ」では、レースチャレンジ、シューティングチャレンジなど、武器や乗り物、ガジェットの扱いなど、プレイヤースキルが試される。また、チャレンジの成績に応じて「カスタマイズ」に必要な「ギア」が手に入る。チャレンジ結果は常に記録され、リーダーボードを通じてフレンドと競い合うこともできる。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet