ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)ナツメグ(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)ナツメグ(取り寄せ)

(PSVita)ナツメグ(取り寄せ)
・商品名 [95957](PSVita)ナツメグ(取り寄せ)
・商品価格 4,780円/個
●ストーリー
 主人公、渡部敦志は都内の学園に通う2年生。受験を来年に控え、また学園も生徒数の減少で二学期を目処に統合される事が決まっており、様々な意味で「最後の」夏休みとなっていた。シゲオや実梨、由佳子といった友人達とも、昔のように皆で会うこともすくなくなった。それでも、皆近くにいるのだからまたすぐにでも元のように戻れると思っていた。しかしある日、由佳子が転校する事がわかり、突然に訪れた4人の関係の終わりに、敦志達は戸惑う事に。かつて敦志は、転校してきたばかりの頃、由佳子の気遣いによって学校に馴染むことが出来た。いつかその恩を返したいと思っていた敦志は、寂しさを募らせる由佳子を見てあることを決める。最後の夏を楽しむために、由佳子の為に。皆で集まり、思い出作りをするだけの、夏限定の部活をスタートさせたのだった。

●グラフィック
 高解像度液晶による綺麗なグラフィックPSVita用に最適化された950×544ピクセルにも及ぶ高精細グラフィックと美しい発色により、魅力的なビジュアルを余すところなく堪能できます!

●イベント
 夏ならではのイベント、学園ものならではの爽やかで賑やかなストーリーを可愛らしく魅力的なキャラクターが盛り立てます。

●システム
 ランダムイベントシステム(RES)による、ドタバタコメディ。各ヒロインごとに夏のイベントを多数用意。これで、あなたの好きな夏の思い出を巡っていこう。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet