ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)ゆのはなSpRING!
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)ゆのはなSpRING!

(PSVita)ゆのはなSpRING!
・商品名 [95870](PSVita)ゆのはなSpRING!
・商品価格 5,530円/個
笑う宿には、恋きたる!?

●ものがたり
 時は平成、所は金沢。梅の花咲く3月のこと。温泉旅館『福寿楼』の一人娘である主人公の「ゆのは」は、都会に憧れ、親の反対を押し切って実家を出るも、母が倒れたという報せで呼び戻される。帰ってみると、小さいながらも繁盛していたはずの『福寿楼』は閑古鳥が鳴っていた。なんでも新しく出来たリゾート旅館『清峰閣』の人気に押されてお客様が激減中だとか。「うちにはうちの良さがあるのに・・・!」かくして彼女は臨時女将として『福寿楼』を守る決意を固めたのであった。個性的な従業員に、なにやらワケありのお客様。女将稼業に恋愛に大忙しな彼女の日々は、はちゃめちゃだけど胸きゅん満載!?はてさて彼女の未来やいかに─?温泉旅館を舞台に繰り広げられる、笑いあり涙ありのラブコメディ、ここに開幕!

●ゲームシステム
 あなたの選択で未来が変わる!マルチストーリー&マルチEDシステム。プレイヤーが主人公となり、選択によって物語を様々な側面から体験することが出来ます。【女将の決断システム】あなたの決断が未来を作る!女将の鶴の一声で問題を解決しよう!【今日は誰に会いに行く?MAPシステム搭載】MAP画面にいるキャラクターに会いに行こう!ドキドキ胸きゅんイベントも発生!?

●キャスト
 泉高平CV/木村良平 佐伯宏太CV/石田彰 片桐金太郎CV/KENN 葛城直昌CV/杉山紀彰

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet