ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり

(PS4)ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり
・商品名 [95832](PS4)ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり
・商品価格 7,370円/個
●ストーリー

竜が太陽を喰らう日
双子が生まれ、再び大地は戦乱に覆われる―

本作の物語の舞台は、長きにわたり平和が続いていた七つの王国。
しかし、ある日突然その均衡は崩れ、戦争が勃発する。
まるで、いにしえより伝わる不吉な予言をなぞるかのように…

オレンカ国にある士官学校に留学中であったラゼルと、
ラゼルを訪ねてオレンカにきていたいとこのテレシアは、祖国ジャイワールとオレンカの戦いを契機に、世界を覆う大きな争いの渦に巻き込まれていく。

●ゲームシステム

・ゲームの基本的な流れ
街・フィールド・バトルステージの3つのエリアで構成。
本作は様々な個性を持ったキャラクターたちを操作して、大戦乱を勝ち抜いていくアクションRPGだ。拠点となる街で冒険の準備を整え、各地のフィールドを探索して目的地に向かい、バトルステージで待ち受ける強敵を撃破することで物語は進んでいく。
激闘を乗り越えて、世界を救え!

・職業の転職
主人公だけが持つ特別な能力転職を活用し、自分好みに。
主人公・男女には、他のヒーローたちと異なる特別な能力がある。なんと、「転職」と「武器種の変更」ができるのだ。職業ごとに能力値や習得可能なスキル、装備できる武器は異なり、戦い方にも大きな違いが生まれる。強力な剣技を操る戦士を目指すもよし、仲間を癒やす僧侶を目指すもよし、自分のスタイルに合った主人公にすることができる。

・クロスセーブ
家ではPS4やPS3、外ではPSVitaクロスセーブでいつでもどこでも。
セーブデータをPS4やPS3、PSVitaで相互にやりとりできるシステムです。PS4版またはPS3版と、PSVita版の両方のソフトを購入した場合、セーブデータをPlayStationNetworkに保存することで、家の中ではPS4またはPS3、外ではPSVitaでいつでもどこでもプレーすることが可能になります。

・フィールド
広大なフィールドを探索し、お宝や新たな戦いの舞台を発見せよ。
街の外には草原や砂漠といった特色豊かなフィールドが広がり、自由に行き来することができる。モンスターも徘徊しており、激しい戦いの舞台ともなるぞ。フィールドには宝箱やアイテムが落ちていたり、バトルステージの入り口を発見できたりもするので、隅々まで探索しよう。

・冒険の拠点 ゼビオン
冒険の拠点ゼビオンには便利な施設が充実。
7つの国を統べる宗主国ゼビオンが冒険の拠点だ。様々な施設を活用して、探索の準備を整えよう。協会や武器屋、防具を売るオーブ屋、アクセサリーを強化する錬金屋といったおなじみの施設はもちろん、気になる人物が登場する特別な施設もある。

・武器の熟練度
武器を使い込むと熟練度が上がり、そして新たな力が覚醒する。
敵にダメージを与えると、装備した武器種ごとに武器の扱いの習熟度を示す「熟練度」が上がる。熟練度が上がると、スキルポイントで身につけるものとは別に、その種類の武器を装備しているときに使える呪文や特技、特殊な効果を習得できる。

・テンション
周囲の敵を一網打尽!テンションをためて必殺技を繰り出せ!
戦闘中に敵を攻撃したり、敵から攻撃されたりするとテンションが上がっていく。テンションが満タンになると、ハイテンションになってパワーアップできる。ハイテンションになっているときは「必殺技」を繰り出せるぞ。

・スキルポイント
経験を積んでレベルアップ!様々なスキルを習得!
主人公たちはバトルに勝利して経験を積むことで、攻撃力や守備力などのパラメータが上がって強くなっていく。さらに、レベルアップ時に獲得できる「スキルポイント」を振り分けることで、様々なスキルを習得できる。戦うほどに力が付いて、バトルがより楽しくなるぞ!

●マルチプレイ

最大4人でいざ冒険の旅へ。
本作は、プラットフォームの垣根を越えて友達とマルチプレイを楽しめる。物語を進めるお手伝いをしてもらったり、他のプレイヤーと協力して強敵を倒したり、遊び方は様々。最大4人が参加しての迷宮の冒険は、鍛えたキャラクターの力を活かす舞台となるぞ。マルチプレイでもヒーローを目指せ!
「ストーリーのバトル」を協力プレイ
自分のパーティ3人と友達1人でパーティを組んだり、友達3人に協力してもらったり、1人では攻略が難しいステージや強敵など…、みんなに協力してもらって冒険に出かけよう。
「時空の迷宮」を協力プレイ
1人〜最大4人で遊ぶ事ができる「時空の迷宮」は、強大なボスや様々なモンスターとのバトルが楽しめるダンジョンです。探索できる迷宮は物語中で地図を入手したり、無料で配信されるなどしてどんどん増えていきます。終わることのない冒険をお楽しみください。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet