ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ(取り寄せ)

(PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ(取り寄せ)
・商品名 [95663](PSVita)華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ(取り寄せ)
・商品価格 6,170円/個
「華ヤカ哉、我が一族」の二つのファンディスクが一つになってPlayStation Vitaに登場!

●「華ヤカ哉、我が一族」とは?
 「華ヤカ哉、我が一族」は2010年に発売された、女性向けAVGです。OVAなどで展開をし、人気を博しました。※本作は二つのファンディスクに新規要素を追加した移植版になります。

●「キネマモザイク」ストーリー
 一年前に突如兄弟達のの前で告知された、次期当主争奪戦開始の合図。玄一郎を楽しませた拾点を取得した者を次期党首とする、という条件を結局誰も満たせなかった為、戦いは翌年へと持ちこされることになった。そして今年。当主玄一郎より新しい条件が兄弟達に提示される。今年こそはと息巻く兄弟達の前に現れた、七人目の兄弟。主人公、浅木はるなは、宮ノ杜家使用人として弐年目を迎える。最初は人として認めてくれなかった兄弟達に名前と顔を覚えられるようになる。しかし一人前の使用人としてはまだまだ。そんな彼女の前に新しい使用人がやってくる。去年の自分を見ているかのような姿に親近感を覚える。今年も激動の年が始まろうとしていた・・・

●「黄昏ポウラスタ」ストーリー
 拾月の宮ノ杜家舞踏会にて玄一郎との戦いも終わり、七名となった宮ノ杜家兄弟、そして使用人はるとの幸せがやっと始まろうとしていた。それから弐ヶ月後。玄一郎の元に新しい別荘購入の話が舞い込む。そこに策略があるのかないのか判らないまま購入を決意する。玄一郎をはじめ兄弟達と母親達、使用人達も同行し、新しい別荘で拾参日間の滞在をすることになる。聖誕祭の後、新たな別荘に向かう一行を待ち受けるものとは・・・?

●「本作の新規システム」
・二つのFDが一つになり、PSVitaならではのタッチ操作にも対応
 ソフトを入れ替える手間なく、タイトル画面より切り替えプレイできます。また、PS Vitaならではのタッチ操作、トロフィー機能などに対応し、画面のスクーンショット機能を採用したセーブ画面など、より快適なシステムをお楽しみ頂けます。

・新メニューを追加
 PSP版でのゲーム内容はそのままに、新たなメニューとして「宮ノ杜美術館」を追加。高画質なPS Vita画面で、過去の描き下ろしイラストの数々を心ゆくまで閲覧頂けるメニューです。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet