ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士(特典:プロダクトコード付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士(特典:プロダクトコード付き)

(PS4)フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士(特典:プロダクトコード付き)
・商品名 [95609](PS4)フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士(特典:プロダクトコード付き)
・商品価格 6,450円/個
●ストーリー
 さまざまな“不思議”に満ちあふれた、辺境の一地方その片隅の荒野のただ中に、小さな町がありました。そこは、採掘を生業とする人々が寄り添う町。岩山をくり抜き作られた、地中の都。その環境ゆえに季節を告げる風は吹かず、陽の光でさえ、かすかに岩の隙間から差し込むだけ。水晶を明かりとし、鉱石と共に暮らすこの町には、ひとりの少女が住んでいます。少女には夢がありました。外の世界を自由に歩いてみたいという、ささやかな夢。しかしそれは、叶わぬ願いでもありました。少女を阻むのは、町の入口を塞ぐ巨大な鉄扉。限られた者しか通ることを許されないその扉は、少女のか細い腕にはあまりにも重すぎたのです。外への想いを胸に秘め、開くことの無い扉を眺める毎日。しかし、そんな日々は突如として終わりを迎えます。ある日少女が出会った力――『錬金術』この運命とも言える出会いは、少女を旅へと誘うのでした。どこまでも続く、不思議な旅へ――

●プレイヤーの選択で変わる『物語』と『フィールド』
 フィリスが旅をするなかでめぐり合う、さまざまな出来事。フィリスはいろいろな方法で、それらを乗り越えていきます。その解決方法は、ひとつとは限りません。そしてフィリスが選んだ道が、物語や、時にはフィールドまで変えていくのです。

●気候や土地に合わせて衣装が変化!
 旅先の気候や土地柄に合わせて、フィリスの装いも一変!見た目が華やかになるうえ、フィールドの探索や行動に恩恵を受けられます。

●雪山や荒野など、さまざまな世界を旅しよう!
 フィリスが旅するフィールドの広さは過去最大!港町や川、岩山までもがひとつのフィールドとして繋がっている場所もあります。

●いつでもどこでも、手軽に調合!
 旅の途中でも近くに「旅人のたき火」さえあれば、いつでも調合が可能。また、見た目も性能もド派手なアイテムを作れる「超弩級調合」も登場!

●『採取』と『戦闘』で調合の材料をGET
 広大なフィールドで、調合の材料を採取!採取中の魔物の襲撃には調合したアイテムや、仲間の力を借りて撃退!思わぬ材料がゲットできることも!?

●初回封入特典
 フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet