ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)ゼルダの伝説 時のオカリナ3D(ハッピープライスセレクション)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)ゼルダの伝説 時のオカリナ3D(ハッピープライスセレクション)

(3DS)ゼルダの伝説 時のオカリナ3D(ハッピープライスセレクション)
・商品名 [95472](3DS)ゼルダの伝説 時のオカリナ3D(ハッピープライスセレクション)
・商品価格 2,780円/個
人気の3DSソフトがお求めやすい新価格に

●ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dとは
 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』は、神々の遺産“トライフォース”を我が物にし世界を混沌に落とさんとする盗賊王ガノンドロフと、勇者として選ばれた少年リンクとの、時を超えた宿命の闘いを描いたアクションアドベンチャーです。様々な装備やアイテムを駆使してダンジョンの謎を解き、強敵と闘いながら冒険を進めていきます。
 1998年にNINTENDO64用ソフトとして発売した『ゼルダの伝説 時のオカリナ』が、新たに描き直されたグラフィックや数々の新規要素と共に、ニンテンドー3DSで甦ります。

●ストーリー
 遥か昔、黄金の三大神によって創造されたハイラル。様々な種族が息づくその美しい大地の東に広がる深き森には森の守り神“デクの樹サマ”と子どものような姿をしたコキリ族が暮らしていた。
 それぞれ自分だけの妖精を持つコキリ族のなかにあって唯一妖精を持たない少年リンクは、夜ごと悪夢にうなされていた。
 逃げるように連れ去られる少女と、後を追う大男、そしてそれを見届ける自分自身の姿―
 大男が自分に向かって手をかざした瞬間、決まって目が覚めるのだ。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet